歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
[みんなで行こう!焼肉明洞♪]

先月の日曜、家族でドライブがてら
小禄バイパスを走っていたら
明洞(みょんどん)を発見!
(明洞とは、
ソウル最大の繁華街のことで、
明るい洞窟ではありません。言わザル

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
予約はしてなかったけど、
駐車場が空いていたので
  車 ぶーん 車を入れて、  

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
みんなで入ってみました。ダッシュ

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
5時過ぎだったので、
まだピークではなかったようで、
どうにかテーブルにつけました。タラ~

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
明洞だから安心食材です。OK

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
早速、コレ!
豪勢に「焼肉明洞・食べ放題」の
90分大人2680円を人数分注文。♪赤

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
別料金だけど、ビールで乾杯。

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
居酒屋の食べ放題とは違って
焼肉店の食べ放題は
いきなり好きな物から
色々食べれるのは嬉しいけど、
最初はサラダから食べましょう!食事

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
ナムルも美味しい明洞です。♪赤

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
レバーにロース上

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
肉とお肉、牛肉とミート・・・上

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
みんなバラバラに注文するので
何が何だか分からなくなるのが
焼肉食べ放題の大雑把な楽しさ。ニコニコ汗

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
ライスは頼まず、ビビンバが到着。上

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
ビビンバはお肉の口直し用。上

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
注意書きには、上

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
お肉を焼く場合はトングで裏返し
焼けたらお箸で取るとあるが、
誰か、焼けた肉を
素手で取った客がいたのだろうかはてなびっくり!

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
タレは甘口、普通口があり、
レモンタレで調整もできます。

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
まずは、ロースから。上

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
カルビもすごくオイシイ。♪赤

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
タレが飛び散ってもロースはウマイハート

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
お腹がいっぱいになってきたら、
上ロース定食(1910円)か、
カルビ定食(1910円)にすれば
良かったと、ぐちをこぼしたが、
入店したときは眼の色変えて
食べ放題を注文したことを
忘れしまうのは、私のいつものこと。ガ-ン

明洞小禄バイパス店の食べ放題(那覇市具志)
焼肉食べ放題から帰るときに
いつも感じることは、
しばらく、(=次に食べる機会まで)
お肉は食べたくないツライ充実感と
ベルトをゆるめないと
車の座席に座れない窮屈さ。うわーん

       カフェ

おいしい焼肉明洞小禄バイパス店
住所:那覇市具志3-12-1
電話番号:050-3490-9578
駐車場:有:専用22台
営業時間
  ランチ 11:30~15:00
  ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無
禁煙・喫煙
喫煙可(ランチタイムのみ全面禁煙)
※ディナータイムはお座敷のみ禁煙
バリアフリー (車いすで入店可)

29日は『明洞の日』
☆肉割!!(ディナータイム限定)☆
※お会計より29%引き
※食べ放題・飲み放題除く
※他割引と併用不可
※土日祝祭日除く
※バリアフリーの詳細はお店にお問い合せください
ぐるなびの紹介はこちら

2018年6月現在ラブレター

       (No2257)


同じカテゴリー(飲食店(ステーキ・焼肉・鉄板焼き))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。