歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
[若者に人気の中華屋・弐ノ弐]

国際通りから、ちょこっと入った所にある
餃子屋弐ノ弐(にのに)に行って来ました。ダッシュ

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
場所的には、牧志交番と
牧志市外線バス停の間にある
路地に入り2、3件目の左側。コレ!
沖縄風民家を改装した作り。

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
平日なのに恐いぐらい満席びっくり!
幸い、カウンターに席が空いていたので
ラッキーにもすぐに座れました。ダッシュ

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
ちょうど、団体さんがお店を出たので
写真を撮りましたが、
どの方向にもお客さんがいっぱい
でしたので、カメラを向けられず、タラ~

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
テキパキ働くスタッフの後ろ姿を
撮らせてもらいました。ヒミツ

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
ふだん、コースを注文しないのですが、
その夜は、弐ノ弐のスピード感に押され、
2000円10品を注文してみました。エイサー

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
最初に登場したのは棒棒鶏(バンバンジー)♪赤

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
タレはピーナッツバターかな?
冷たくて美味しかった。ラブ
でも、バンバンジーって、
なぜ冷たいの?

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
コリコリ中華クラゲ。
酒飲みにはたまらない歯ごたえ音符オレンジ

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
押し豆腐サラダ。
初めて食べた気がしました。OK

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
パリパリの焼餃子。上

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
箸で摘まんで、
そのまま口の中に放り込んで
バリバリムシャムシャ食べても美味しい。アップ

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
水餃子です。キラキラ 

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
いいダシがつまって、とてもジューシーハート

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
シャキシャキの青菜の強火炒め炎

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
チョイ辛口、上海エビチリびっくり

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
辛口の麻婆豆腐。
白米も付いていましたので、
どうにか大丈夫でした。ニコニコ汗

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
これは癖になりそうな美味しさ!
台北カラアゲコレ!

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
さわやかな汗をかいた後のご褒美は、
ごまだんご。

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
中華のデザートは主食にもなれそうです。だんご

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
その他のメニューの一部です。上

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
こちらは、牧志店のおすすめメニュー。上

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
飲み物のメニューです。
その夜は、泡盛2合(900円)でした。チョキ

餃子屋 弐ノ弐 牧志店(那覇市牧志)
飲食店が軒を連ねる国際通りから
わずか20mほどのところにも、
良いお店ができたので嬉しいです。
またひとつ、オススメ店が増えました。ラブレター

050-5594-1974
那覇市牧志3-13-10
食べログの紹介はこちら
地図はこちら

       (No2226)


同じカテゴリー(飲食店(ラーメン・中華・レストラン))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。