歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

村遊び(那覇市安里・栄町)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束

今日は栄町市場の中にあります
「村遊び」の紹介です。
村遊び(090-9575-1187)は
土曜日に行くといつも満席で
入れなかった居酒屋でした。ガ-ン



それで、ガ-ンしかたないので平日に
行って来ました。
し、しかも、2回・・・

       カフェ

村遊び(那覇市安里・栄町)

こちらがコレ!村遊びです。

お隣には秘密基地栄町支部があります。

村遊び(那覇市安里・栄町)

平日の少し遅い時間に
訪ねると空いていました。ニコニコチョキ


村遊び(那覇市安里・栄町)

大将の話しによると、土曜日は
模合いがいくつも入っていて
なかなか席が空かないそうです。

村遊び(那覇市安里・栄町)

糸満ハーレーの記念ボトルの
泡盛海人は1500円

村遊び(那覇市安里・栄町)

たしか、合鴨のたたき(450円安!)

村遊び(那覇市安里・栄町)

ピザ風チキン(550円びっくり!

村遊び(那覇市安里・栄町)

ウマいイカゲソです。♪赤

村遊び(那覇市安里・栄町)

安い「お頭」です。音符オレンジ

村遊び(那覇市安里・栄町)

もちろん、
ソーミンチャンプルーもあります。OK

私が村遊びに行ったのは
1ヶ月ほど前ですが下

村遊び(那覇市安里・栄町)
こんなコレ!超お得なくつろぎセットも
ありましたよ!
ゆっくりくつろげる「村遊び」
まだの方はぜひ一度!

でも、平日が良いかと思います言わザル汗
     
明日は、今日紹介しました
村遊びで友人が見せてくれた
珍芸を短く紹介します。ニコニコ汗
私があごが外れそうなほど笑った
珍しくも可笑しな口芸でしたので
ブログの息抜きがわりに
したいと思います。

もしかしたら、珍しくないかもガ-ン・・・

      (No1351)


でんすけ商店栄町店
でんすけ商店栄町店(2024-03-07 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。