歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋おもろ牧場(那覇市安里・栄町)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束

今日は栄町(那覇市安里)の
居酒屋の紹介です。

  (栄町は市場を中心とした濃厚な
  飲み屋街があるところです。
  だから、栄町辺りとしてと
  カテゴリーを独立しました。
了解

去年、一昨年は栄町に結構通いました。
栄町には友人が住んでいるので
彼とよく回ったものです。ダッシュ<次いくぞ~次!

そんな彼の家の向かい側に
今日紹介します「おもろ牧場」があります。

場所は栄町ロータリーに近い南口から入ると
3,4軒目の右側です。
お店がオープンして3年ほど経つと思います。

おもろ牧場

おもろ牧場(098-885-1239)は
おもろ殿内や、首里殿内
同じ系列だとうかがいました。

おもろ牧場

居酒屋おもろ牧場は
他の殿内sとはかなり趣向が違いますが
場所がら、安さ、気軽さをとれば
それなりに良いお店だと思います。キラキラ 

おもろ牧場

一品一品が手ごろな料金設定なので
安心して楽しめます。
(泡盛ジョッキは1杯250円)

おもろ牧場

人気絶品と書かれた
コラーゲン餃子は400円OK

おもろ牧場

あぐーソーセージの盛り合わせは500円♪赤

おもろ牧場

焼豚の専門店ということなので
あぐーのやわらかてびちがありました。
600円でした。ラブ

おもろ牧場

とろとろに煮込まれています。
味が濃く、あぶり具合も良く
美味しかったです。コレ!

おもろ牧場

骨髄もスルット抜けるあぐーのてびちでした。ニコニコ

居酒屋おもろ牧場(那覇市安里・栄町)

その他にも、
あぐー豚の料理もいろいろありました。
暑くなったらお店の前のテーブル席で
汗をかきながら、通行人を景色に
一杯飲んでみたいものです。キョロキョロ

居酒屋おもろ牧場(那覇市安里・栄町)


             (No1276)


酒処 みき(栄町)
酒処 みき(栄町)(2024-05-09 09:30)

でんすけ商店栄町店
でんすけ商店栄町店(2024-03-07 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。