歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

与那原そば本舗三倉食品

与那原そば本舗三倉食品
製麺会社直営の沖縄そば専門店

与那原そば本舗三倉食品
今日は沖縄県中央卸売市場内にあります
与那原そば本舗三倉食品の紹介です。キラキラ 

与那原そば本舗三倉食品
昨年末(先月末)仕事が早く終わったので
中央卸売市場の与那原そば本舗
行って来ました。ダッシュ

与那原そば本舗三倉食品
こちらの与那原そば本舗は、朝早くから働く
市場の方が多く利用しますので、
そばやスープがなくなり終了します。
ですので、お昼の早い時間に行かねば
なのです。僕ボクサー

与那原そば本舗三倉食品
与那原そばの特徴は、ずばり!
もっちり感のあるチリチリの平太麺
細麺は約半分サイズのチリチリ丸麺風!

与那原そば本舗三倉食品
昔から変わらない味、沖縄そば(小500円)

与那原そば本舗三倉食品
ソーキのダシが溶けだすソーキそば(小500円)

与那原そば本舗三倉食品
さっぱり味のジューシー(150円)
どれも、食べなれた美味しさ!

与那原そば本舗三倉食品
メニューです。コレ!(すべて税込み価格)

与那原そば本舗三倉食品
暮れの30日に経塚シテイーに行ったら
売り切れになっていた与那原そばでしたが、
近くのスーパーサンエーで、
どうにか太麺と細麺の両方を買えました。OK
それほど人気なんです、与那原そばは!
与那原そば本舗三倉食品
年越しそばは、妻に汁を作ってもらい上
与那原そば本舗三倉食品
私が取り分けて、
与那原そば本舗三倉食品
家族で与那原そばの年越しそばになりました。ハート
与那原そば本舗三倉食品
長崎の角煮とカブの葉の炒め物かあったので
与那原そば本舗三倉食品
三枚肉代わりに入れたが、これまた旨かった!
与那原そば本舗三倉食品
元日の朝は、細麺を使って私が焼きそばを作り、
与那原そばの年明けそばになりました。ニコニコチョキ

与那原そば本舗三倉食品
店名 与那原そば本舗三倉食品
住所 沖縄県浦添市伊奈武瀬1-11-1
営業時間 6:30~お昼頃
(麺がなくなり次第終了)
定休日 日曜、祝日 正月 水曜日
うらそえナビの詳しい紹介はこちら
三倉食品のHPはこちら
三倉食品ネットショップのYouTubeはこちら
食べログの紹介はこちら
与那原そば本舗三倉食品



2022年年末現在 ラブレター


      (No2918)



同じカテゴリー(飲食店(沖縄そばがメイン・浦添市編))の記事
宮良そば 浦添店
宮良そば 浦添店(2024-03-23 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。