歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
[ 下町がそのままビルの中に収納 ]

今日はのうれんプラザ丸吉カフェ
(丸吉塩ぜんべい)
の紹介です。おうち

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
以前も紹介したことがある丸吉カフェですが、
今回は食事メニューを中心に紹介します。下

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
朝は野菜売り場を中心に賑わうのうれんプラザですが、
お昼を過ぎたころから人の出入りは少なくなります。
ランチに訪れるなら、その頃がチャンスです。僕ボクサー

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
のうれんプラザには丸吉カフェをはじめ、
昔の農連市場の老舗店が中心に入居しているので
訪れる方もそれなりにシニア層が多く、規模や
目新しさを求める若い人には淋しく感じる方も
多いとは思います。

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
その辺は三者三様、十人十色、百人百様として
ご理解の程、よろしくお願いします。🙏

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
んで、私には居心地のいいのうれんプラザ
丸吉カフェ(丸吉塩せんべい)音符オレンジ

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
買い物に来たときには、丸吉カフェでよくユクっています。カフェ

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
お腹が空いたときには、パスタメニューから本

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
*ナポリタンスパゲティー*サラダ付き600円。上

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
巻くことに集中しすぎて粉チーズを忘れた・・・タラ~

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
食事と一緒ならコーヒー(アイス・ホット)は+100円。OK

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
こちらは、*ベーコンと野菜のカルボナーラ
スパゲッティー*
サラダ付き600円。上

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
やっぱり、上手く巻けない・・・でも、オイシイのです。ラブ

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
+100円で、アイスティーも付けられます。

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
店前ではナントゥー(沖縄の餅)や色んな惣菜、
サンドイッチやアイスなども販売されています。

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
食事のかわりに、お茶とナントゥーをすることも
できますよ。OK

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
こちらは、一皿に玉ねぎ1個が使われている
イチオシの*カレーライスセット*600円。キラキラ 

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
玉ねぎの甘さでやや甘口に感じます。(単品500円)

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
これからの季節の沖縄ならアイスぜんざいもオススメ。
かき氷の上下に金時豆が乗っていますので、

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
先にも後にも楽しめるぜんざいです。チョキ

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
食事系のメニューです。上
丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
軽食とスムージーなどのメニューです。上

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
SPコーヒー単品はS200円M300円上
(1時間500円飲み放題コースあり。)

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
お子ちゃま用にソフトドリンクや
コーラフロートなどもありますよ~♪赤

丸吉カフェの食事メニュー(のうれんプラザ)
のうれんプラザで買い物をして、
丸吉カフェで軽くコーヒーしたり、食事をした後は
懐かしい塩せんべいも買って帰ったりしています。音符オレンジ

住所 那覇市樋川2丁目3-1のうれんプラザ 1階
TEL  098-987-0444
営業時間  6:00~19:00(閉店)
休業日 無休(1月1~3日休)
丸吉塩せんべいのHPはこちら


ひとつのビルに下町が収納された
のうれんプラザのフロアガイドはこちら
(内緒にしたいけど、駐車料金が1時間タダ。言わザル

2021年4月現在。ラブレター


      (No2710)
     



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。