MOMO's Cafe (浦添市宮城一丁目)

歯いさい

2013年11月20日 09:30

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

沖縄も寒く(涼しく)なってきた今日この頃です。
シランやテッポウユリの新芽が吹き出してきて
季節はちゃんとめぐっています。
ヒカンザクラは葉を落とし、開花の準備を整えています。
今年は台風の直撃もなかったので
年明けのヒカンザクラは期待できそうです。

       


今日はサクラではありませんがMOMO's Cafe (098-870-1173)の紹介です。

場所はというと、浦添市宮城の国道58号線沿いです。
MOMO's Cafe は2階にありまして
1階は浦添市宮城auショップになっています。
また、向かって左となりにはローソン浦添宮城一丁目店が
ありますので分かりやすいかと思います。
那覇市から58号線でお越しの際は
屋富祖交差点辺りでUターンすることになると思います。

       



MOMO's Cafe の駐車場はカフェの前か、
建物の左側奥のほうにありました。



この階段を上ると店内です。

       <腹減った~



ランチメニューは前菜・サラダ食べ放題、フリードリンク・デザート付で
5種類、1080~1180円でした。(11月上旬)



食べ放題のサラダと前菜が運ばれてきました。



私はお通じに良いコンニャクをたくさん頂きました。



ヒラメダイのソテー(バルサミコ酢のクリームソース)1180円

芳醇な香りと濃厚な味が特徴のバルサミコ酢をベースに
バターや砂糖、小麦粉などを加えたソースは
やっぱり美味しいです。



チキンのチーズ焼き(バーベキューソース)1180円

この他のランチメニューは
チキンとキロのパスタ(トマトソースorクリームソース)1080円
魚のリゾットチーズ焼き(トマト風味)1080円
野菜カレー 1080円     (11月上旬)



シフォンケーキとワッフル、アイスクリームのデザートです。



シフォンケーキのこの赤色は、ドラゴンフルーツの赤だとか



私が高校1年まで1号線と呼んでいた国道58号です。
向こう側はキャンプキンザーというアメリカ軍の補給基地です。

        (No1206)

関連記事