レストラン・シェル (ビーズスクエア浦添)

歯いさい

2023年10月23日 09:30


絶景のフレンチレストラン シェル

久しぶりにビーズスクエアに訪れてみたら
5階にフレンチレストランを発見!


以前はブルックリンハウスだったところが、
本格的フレンチレストランになって
オープンしていました。 


相変わらず、広くてキレイで眺めも素晴らしい~

結婚式もパーティーも可能なレストランです。
(夜でしたので景色は割愛 花より団子~)

5000円のコースを注文。(予算の都合上…)

目でも楽しめる彩りの前菜からスタート。
(生ハムが隠れています)


どの野菜も新鮮そのもの!
食材へのこだわりが感じ取れます。


温かくして出してくれるパン’(おかわり可)


奥深みのあるスープは、まさにフレンチ!


パスタ(トマトソース)
うまみとコクとは、このソースのことを
言うのだと思います。


美しいメインの肉料理


スパっと切れるローストビーフ。
ほど良く冷たく、柔らかくジューシーさもある。
ソースはさすがに美味しい。


特別にサービスで頂いたブラックカレー。感謝!
しっかり温められたお皿に装われた黒と白。
イカスミとは思えないほど臭みがなく
カレーの香辛料が負けていない。美味しい!


デザートはパンナコッタにベリー乗せ。

プチプチのブルーベリー


ホットティー or ホットコーヒーが付いています。



ディスプライもとっても素敵なレストラン・シェル


ドリンクメニューの一部 


ちょっと字が細かいのですが、
ランチとディナーメニューです。


〒901-2101 沖縄県浦添市西原2丁目4−1
     P’s SQUARE(ピーズスクエア)5階
電話番号 098-943-5292
営業時間
  月::11時00分~14時00分(ランチ)
  火::11時00分~14時00分(ランチ)
  水: 定休日
  木::11時00分~14時00分(ランチ)
  金::17時30分~20時30分(ディナー)
  土::17時30分~20時30分(ディナー)
  日: 定休日
インスタグラムはこちら
F.B.はこちら





2023年10月現在


      (No3047)

関連記事