ピッツェリア マリノ (お任せランチセットなど)

歯いさい

2023年12月08日 09:30


ピザ&パスタの美味しい店マリノ


今日は経塚シティピッツェリアマリノ
紹介です。

ピザ&パスタのマリノはサンエーの大型店舗に
入っている人気の直営店です。

平日でもお昼時はほぼ満席のマリノ。


オススメは今週のパスタとピザが楽しめる
2名様セットのお任せランチセット(¥3,000)

お得なお任せランチセットのメニュー
2名以上ならメニューが1品ずつ増えてもっとお得。


お任せランチセットを選んだら
たくさん並んだドリンクをコーナーから
セルフ(ご自分)で選んでくるのです。


最初にマリノ風ミネストローネがタップリ
運ばれてきます。
アドバイス スープを全部飲んでしまうと、
後が続かなくなるので、できれば少しずつ…


そして、今週のパスタ「ベーコンと彩り野菜」


今週のピザ「白雪(胡椒)」


この日はスープを全部飲み干した後だったので、
食べる前に、持ち帰り分を取り分けしました。


「持ち帰りをする」とホールの方に告げると、
アルミホイルや袋がもらえます。

こんな感じでお土産ができます。


ドリンクとデザートのコーナーは入り口近く。
セルフでどうぞ!


ドリンクはティーの種類も豊富

デザートはお一人3点まで。
(残ったら持ち帰りもできますが、
グラスとかの器に入っているものダメ!)


パスタやピザをお好みで選べるランチセット
もあります。


二人分で3200円


もちろん、ランチセットなので
ドリンクもケーキもOK


ランチとディナーの間は空いています。



本格的な充実したイタリアンも味わえます。
マリノのメニューはこちら

さらに、こんな粋なサービスもあります。

お一人でもご利用可能のピッツェリアマリノ
住所 浦添市字経塚652番地1
営業時間 9時30分~23時00分
年中無休(経塚シティが休みの時は休み)
駐車場  広い広い




2023年11月現在

      (No3068)

関連記事