歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
[いきなりステーキの乱切りg5.5円]

首里の家からほど遠い沖縄ライカム
遠出をあまりしない私にとって
沖縄ライカムに行くときは、
家族にお願いされたときくらいかな?タラ~

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
久しぶりに、沖縄ライカム3階の
広い広~い飲食店街に足を運びました。キョロキョロ

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
お目当ては、家族が行きたがっていた
いきなりステーキです。上

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
私は行列に参加してまで,
食べ物屋さんに
入ることはあまりしませんが

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
気がついたら生唾を飲みながら
並んでいました。エイサー
(2017年3月現在価格・数量限定)

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
こちらは、乱切り5.5円の200gです。
(1100円・価格は税別)
ヒレもリブロースも入っているので
超お得なんです。エイサー

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
ご飯とスモールサラダセットは350円OK

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
スープは180円♪赤
ちなみに、
ライスやガーリックライスは200円OK

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
300gの場合はこうなります。(1650円)コレ!

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
やや薄口のステーキソースを
チョイっとかけて頂きました。食事

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
ヒレとリブロースと書いていましたが、
全部ヒレ肉ではないかと思うほど
柔らかくておいしかったです。ラブ
(家族4人で行って、全員同じ
乱切り5.5円を注文してしまった・・・)

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
沖縄にも全国区の
美味しいステーキ屋さんが
できて本当によかったですね。音符オレンジ

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
ランチメニューです。上

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
ディナーメニューの一部です。上

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
いきなりの人気の秘訣です。コレ!

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
いきなりには、肉マイレージがあり、
すごい特典が準備されています。丸得

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
いきなりの味を食卓でも味わえる
オリジナル商品も販売していますよ!

いきなりステーキ(沖縄ライカム店)
ヒレやリブロースが混じった乱切りステーキ!
少しは端肉が入っているのかもしれませんが、
うまいのはウマイとしか言わざるを得ません。
ごちそうさまでした。僕ボクサー

行ってよかった
沖縄ライカム3Fのいきなりステーキこちら     


      (No2027)


同じカテゴリー(飲食店(ステーキ・焼肉・鉄板焼き))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。