歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊

おはようございまし。

ご訪問ありがとうございます。花束

今日は泊二丁目にあるフレンチ&イタリアンの
魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)の紹介です。
お店の名前が長いので、すみませんが、
以後はバルドメールと書かせてください。ニコニコ汗

沖縄飲食ぷらっとグルメ
電話098-868-3600
地図

場所は国道58号線から泊小学校へ入る通りの
通りに入ったら右側2、3軒目になります。
逆側から説明しますと、崇元寺(そうげんじ)裏通りの
国道58号側近くってことになります。コレ!

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
お店のドアにある看板(プレート)です。
小さいのでちょっと分かりにくいかと思います。コレ!

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
お店の正面です。コレ!

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
店内には8人用の個室と上

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
20人ほどが利用できる部屋があります。上

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
いろんなディスプレイがあり、上

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
見て回るのも面白いですよ。コレ!

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
訪ねたその日は、会合で利用させてもらいましたので
店主お任せの料理がいろいろ出てきました。沖縄そば(箸)

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
十数名のパーティでしたが
食べきれないほどの山盛り料理で上

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
パン一枚一枚にも細かな気遣いが感じられました。OK

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
料理の出し方もコッテリ、マッタリ、パリパリ、ツルツル・・・と
リズム感がありました。サクラ

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
料理的には「イタリア料理」っていうのでしょうか?
多彩で美味しかったです。キラキラ 

魚菜南琉 Bar・de・mer(バルドメール)那覇市泊
コース料理の〆は新鮮な魚介類の酢の物でした。♪赤

泊港がちかいからでしょうか?!
「バル・ド・メール」とは「海の酒場」というそうです。

格安のイタリアグルメの旅ができたって感じの
「バル・ド・メール」のひと時でした。丸得
ご馳走様でした。ラブレター

       (No1662)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。