歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(せんべい色々など)

今日は「感謝のささやき」です。
スタッフや患者さん、業者さんやお客さん
などから頂いた品々をこちらでまとめて
紹介させてもらっています。🙇‍♂️


      鉛筆 1494

歯科業界は消耗品や小さな器具などは
主に通信販売業者に頼っています。
感謝のささやき(せんべい色々など)
そんな取引先の中でも、特にグローブやマスクは
P社さんにお願いしています。
感謝のささやき(せんべい色々など)
ときどき送られてくる、「社員の声」などは
面白く拝見させてもらっています。本
サービスのせんべいやきくらげ、
ありがとうございました。🙇‍♂️


      鉛筆 1495

内装などの修理などをときどきお願いしている
Tさんから、焼き菓子の詰め合わせが
送られてきました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
Tさん、今回もありがとうございました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
また色々お願いすると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。🙏


      鉛筆 1496

一口サイズのサーターアンダギーを
よく作って来てくださる患者さんのNさんから、
今回は大根の漬物を頂きました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
Nさん、いつもありがとうございます。
スタッフのAさんが代表で頂きました。
美味しかったそうです。OK


      鉛筆 1497

休日は大宜味村で農業をしている
スタッフのKさんから、畑で収穫した
モウイやシブイを頂きました。チョキ
感謝のささやき(せんべい色々など)
Kさん、いつもありがとうございます。
感謝のささやき(せんべい色々など)
シブイは煮付けにして、モウイは甘酢漬けして
頂きました。オイシカッタですよ~音符オレンジ


      鉛筆 1498

患者さんのTさんから、サーターアンダギーの
差し入れを頂きました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
Tさん、ありがとうございました。🙇‍♂️
感謝のささやき(せんべい色々など)
妻と1個、晩ごはんのデザートにしました。
おいしかったです。食事


       鉛筆 1499

M歯科の衛生士さん二人が当院に見学に
来ました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
その際、手土産を頂きました。
M先生、ありがとうございました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
M歯科は浦添市内に移転準備中とか。
益々のご発展をお祈りいたします。🙇‍♂️


       鉛筆 1500

診療予約時間を変更したお詫びですと、
患者さんのTさんから、お菓子を頂きました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
Tさん、電話の1本だけで良かったかと思いますが
お気遣い、まことにありがとうございました。🙇‍♂️
感謝のささやき(せんべい色々など)
ゴーフル、美味しく頂きました。🙏


       鉛筆 1501

家族の都合などで、ときどきお休みする
スタッフのTさんから、ヨーグルトの
差し入れがありました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
Tさんごめんね、ありがとうございました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
私も1個、苺シロップをかけて頂きました。ラブ



      鉛筆 1502

東京から保険会社の方が訪ねてきた際に
手見上げを頂きました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
感謝のささやき(せんべい色々など)
二箱も頂きました。チョキびっくり!
ありがとうございました。
感謝のささやき(せんべい色々など)
大阪アプリコを1個頂きました。ハート
オイシカッタです。♪赤


      鉛筆 1503

患者さんのTさんから、奄美大島産の
冷凍スモモを頂きました。ニコニコ
感謝のささやき(せんべい色々など)
毎年、スモモの時期になるとTさんから
甘く煮込まれた冷凍スモモを頂いております。コレ!
感謝のささやき(せんべい色々など)
Tさん、いつもありがとうございます。♪赤


      鉛筆 1504

先月、退職されたUさんが
手見上げを持って挨拶に来てくれました。🙋‍♀️
感謝のささやき(せんべい色々など)
彼氏の転勤で離島に行くUさんです。
明るいUさんがいなくなると、寂しくなりますが…
感謝のささやき(せんべい色々など)
Uさん、帰ってきたときには
またみんなで乾杯しましょう~~🍻


      プレゼント

6月は高校の歯科検診の時期でした。👀
感謝のささやき(せんべい色々など)
私の検診先では、コロナのせいなのか
休む生徒がとても多かったです。
感謝のささやき(せんべい色々など)
それで、検診が早く終わったので、
マックで診療所のお土産を買って帰ったら
私と妻の分を買い忘れてしまった。うわーん



皆様、ありがとうございました。花束


      (No2998)



同じカテゴリー(感謝のささやき・その3(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。