歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(赤福など)

今日は感謝のささやきです。ヒミツ

仕事場で頂いた手土産や差し入れなどを
こちらで(こっそり)紹介させてもらって
います。ニコニコ汗



     鉛筆 1475

患者さんのHさんから赤福を頂きました。
高級なものを、ありがとうございました。🙇‍♂️
感謝のささやき(赤福など)
紹介先(病院)の変更をされたそうで、
そのお礼ということだそうでした。
感謝のささやき(赤福など)
急いで食べないといけなかったので、
相談の上、スタッフが持ち帰りました。
嬉しそうでしたよ~~~♪赤
ありがとうございました。


      鉛筆 1476

年休を利用してスタッフのKさんが
東京へ行って来たようでした。
感謝のささやき(赤福など)
楽しかったそうで、お土産も頂きました。
感謝のささやき(赤福など)
新しくて、どこか懐かしい東京の焼き菓子。コレ!
Kさん、ありがとうございました。♪赤


      鉛筆 1477

アルバイトに来てくれていた学生だったYさん。
今年の国家試験に合格して、県外に就職すると
あいさつに来てくれました。
感謝のささやき(赤福など)
T県に行くそうで嬉しそうな顔をしていました。
感謝のささやき(赤福など)
Yさん、病気やけがをしないようにね。バイバイ
約一年間、ありがとうございました。ぐすん


      鉛筆 1478

不動産管理業のKさんから、
たくさん差し入れを頂きました。プレゼント
感謝のささやき(赤福など)
Kさん、ありがとうございました。コレ!
感謝のささやき(赤福など)
上ブッセというのでしょうか?クリーム旨い!ハート
感謝のささやき(赤福など)
こちらの焼き菓子はスプーンがなかったので
お箸で頂きましたが、濃厚で甘苦さが
とてもステキでした。音符オレンジ


      鉛筆 1479

久しぶりに来院されたYさんから
軽い歯触りのゴーフルを頂きました。
感謝のささやき(赤福など)
「Yさん、ご主人はお元気でしょうか?
よろしくお伝えください」ラブレター
感謝のささやき(赤福など)
Yさん、ありがとうございました。🙇‍♂️


      鉛筆 1480

スタッフのUさんが、関西旅行に行ったようで
お土産を頂きました。
感謝のささやき(赤福など)
アンリ・シャルパンティエの焼き菓子は
初めて見た気がします。キラキラ 
感謝のささやき(赤福など)
いちごタルトは上品な香りの濃厚なお菓子でした。
ありがとうございました。


      鉛筆 1481

久しぶりに来院されたNさんが
いつもの細めのサーターアンダギーを
作って来てくれました。♪赤
感謝のささやき(赤福など)
Nさん、たくさんありがとうございました。
感謝のささやき(赤福など)
みんなで分けて頂きました。
美味しかったです。OK


      鉛筆 1482

スタッフのKさんは大宜味村で週末は
農業もしています。
感謝のささやき(赤福など)
畑でできた、島バナナ(?)を持ってきて
くれました。ありがとうございました。
感謝のささやき(赤福など)
まだ黄色かったですが、
砂糖が入ったような甘いバナナでした。ラブ


       鉛筆 1483

ときどき来院される患者さんのTさんから
多良間の黒糖を頂きました。
感謝のささやき(赤福など)
Tさん、ありがとうございました。
感謝のささやき(赤福など)
一袋はスタッフルームへ、もう一袋は
私が毎日1個づつ頂いています。音符オレンジ



皆様、ありがとうございました。ラブレター


         (No2955)


同じカテゴリー(感謝のささやき・その3(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。