歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)

メリークリスマス🎉

今日は「感謝のささやき」です。
仕事場で患者さんやスタッフ、
業者さんから頂いた差し入れや手土産などを
こちらで(こっそり)紹介させてもらっています。
12月なのでお歳暮も色々届きました。ニコニコOK



       鉛筆 1433

近所のS脳神経外科のS先生から
今年もゴディバが届きました。
S先生、ありがとうございました。♪赤
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
S先生は毎年ゴディバなんです。音符オレンジ
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
年に1、2度しか味わえないゴディバクッキー!
ひと咬みした後は口の中で溶けるまで待って
味わいました。ハート



      鉛筆 1434

スタッフのKさんからハウステンボスのお土産を
頂きました。ありがとう~Kさん。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
姉妹三人での道中はてんやわんやだったそうで
笑いながら話してくれました。😂
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
やっぱり、長崎のお土産はカステラが一番!OK


      鉛筆 1435

患者さんのUさんから、
袋詰めのバタフライピーを頂きました。びっくり!
珍しい物をありがとうございました。Uさん。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
私は扱い方が分からなかったので、
スタッフが代わりに受け取りましたが、
どうだったのだろうか????


       鉛筆 1436

いつもお世話になっているH歯科商会から
焼き菓子とカレンダーを頂きました。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
H歯科商会さん、毎年ありがとうございます。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
マキシムの洋菓子は美味しいですよね!ニコニコ
来年もよろしくお願いいたします。


       鉛筆 1437

ご近所の方で、患者さんNさんから、
通りがかりにバナナのひと房を頂きました。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
Nさん、いつもありがとうございます。🙇‍♂️
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
毎日(仕事中に)2、3本ずつ味わいました。音符オレンジ



       鉛筆 1438

産休中のGさんから、差し入れを頂きました。
Gさん、ありがとうございました。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
来春には仕事復帰するGさん、
また一緒に働けることを楽しみにしていますよ。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
よろしくお願いします。バイバイ



       鉛筆 1439

トクヤマデンタルさんからは、カレンダーが届きました。
九州支社のNさん、沖縄に来たらまた一杯しましょう。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
お待ちしています。ありがとうございました。



       鉛筆 1440

Kデンタルラボさんからも、お歳暮が届きました。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
Kデンタルラボさんからは、毎年メッセージ付きの
お歳暮やお中元を頂いています。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
いつもご丁寧に、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

 

       鉛筆 1441

博多と飯塚市で開業されているH歯科さんからも
お歳暮が届きました。ありがとうございます。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
K先生が以前お世話になったH歯科。
本院も分院も盛業中とのことです。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
H先生、また色々お話をしたいですね。🙇‍♂️



       鉛筆 1442

患者さんのKさんから、出来たての生姜を
ダンボール二箱分頂きました。びっくり!タラ~
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
Kさんからは以前パパイヤも大量に頂きました。
今回も本当にありがとうございました。
感謝のささやき(ゴディバクッキーなど)
スタッフも正月用の生姜が手に入ったと
大喜びでしたよ。ご馳走になります。🙇‍♂️



皆様、ありがとうございました。ラブレター


       (No2910)
         




同じカテゴリー(感謝のささやき・その3(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。