歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)

今日は「感謝のささやき」です。

仕事場で患者さんやスタッフ、業者さんなどから
頂いた差し入れや手土産などをこちらで
(こっそり)紹介させてもらっています。ニコニコ汗



     鉛筆 1424

歯科診療所でも取り扱っているバイオガイアの
L.ロリテリ菌

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
営業の方からベビーケア用のサンプルを頂きました。
ありがとうございました。♪黒

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
L.ロリテリ菌の赤ちゃん用のスプーンが
入っていました。私もほしかった・・・ぐすん



     鉛筆 1425

休日は大宜味村で農業をしているスタッフのKさんから
畑直送のバナナを頂きました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
畑には食べきれないほどのバナナが
なっているそうです。

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
Kさん、バナナでもパパイアでもシークヮーサーでも
なんでもいいですので、食べきれなかったら
よろしくお願いします。みんな喜んでいますので。音符オレンジ


       鉛筆 1426

年休を取って県外へ旅行に行ってきたスタッフの
Uさんから、お土産を頂きました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
ユニバーサルスタジオは楽しかったそうで
良かったですね。Uさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
私は、クッキー1枚と、この箱をいただきました。ラブ
宝箱として、大切に使わせてもらいます。🙏



       鉛筆 1427

バナナを良く持ってきてくれるスタッフのKさんが
今度は畑のミカンを採って来てくれました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
私の心の声が届いたようで嬉しかったです。
ありがとうございました。🙏

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
やんばるのミカンも甘い物から酸っぱいものまで
色んな品種ができて楽しみですね。



       鉛筆 1428

長崎に滞在中のY先生から、紅白のお餅が
届きました。ありがとうございました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
長崎には赤ちゃんの誕生日にお礼や
御返しとしてお餅を配る風習があるそうです。

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
食べ方が分からなかったので、
小さく切って皿に乗せ電子レンジで1分チンをしたら
皿にこびり付いてこんな風になりました。タラ~
でも、砂糖醤油でいただいたら、
とても美味しいモチモチの餅でした。ハート



      鉛筆 1429

K先生から差し入れがありました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
今年オープンしたアトリエ アンプティプー
レモンケーキ。♪赤

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
ときどきケーキ屋さん巡りをしているK先生。
好きなんですね~~びっくり
ありがとうございました。オイシカッタです。



      鉛筆 1430

歯科矯正中の娘さんと一緒に来られるAさんから
南蛮菓子かすていらを頂きました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
Aさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
私も一枚頂きました。ありがとうございました。
甘さ控えめでしっとりとした味わい深いカステラ。
美味しかったです。お茶と合いそうなカステラですね。ラブ



       鉛筆 1431

長年取引をしている業者さんからも
楽しみにしている色んな商品サンプルが
届きました。ありがとうございました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
商品サンプルといえど、自信をもって
販売もできる立派な商品なんです。キラキラ 

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
お世話になっているスタッフたちに分けて
それぞれの意見を待っているのですが、
いつものように何の報告もありません…なんでかな?タラ~



       鉛筆 1432

矯正を担当してもらっているT先生へと、
患者さんのKさんからスコーンの差し入れが
ありました。
感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
私までおすそ分けがありました。
Kさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(ロリテリ菌スターターセット)
ジャルダンのスコーンって、
硬そうに見えても水分を含んだ充実した歯ごたえ。
ホロホロしてなくて食べやすい。オイシイ~音符オレンジ
流石ですね、ジャルダン!




皆様、ありがとうございました。ラブレター


         (No2900)


同じカテゴリー(感謝のささやき・その3(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。