歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

龍球ダイニング (那覇市泉崎)

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
[ ソーキをぬかれる美味しさ 龍球Dining ]

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
友人らに呼ばれ、ハーバービュー通り(県警本部裏)の
龍球ダイニングに行ってきました。ダッシュ

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
龍球ダイニングは料理が美味しいと聞いていましたが
家からも遠いので、ひとりでは行けなかった。
友人らに呼ばれたときは嬉しかったです。音符オレンジ

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
常連の友人に料理はお任せして
私はひたすら食べ飲みに集中しました。音符オレンジ
(泡盛は一合480円~)

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
<お刺身盛り合わせ>(3点盛り980円)

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
料理名は忘れましたが、エビの天ぷらピラミッド
しっとりふんわり衣のプチプチエビ。
チリソースとエビ天コラボ!ウマカッタナ~~~ラブ

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
<イカの天ぷら>480円

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
<ソーキのスタミナにんにく焼き>1280円

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
絶品ですラブ温かいうちに味わってください。OK

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
<青野菜と牛肉のオイスター炒め>780円

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
<鮮魚唐揚げ>580円くらい

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
こちらは、カウンター横の観賞用熱帯魚。クマノミ
(きっと、龍球で食べたら旨いはず言わザル...)

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
龍球ダイニング (那覇市泉崎)
店内は半個室が多く、ゆったりできますよ。OK

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
泡盛の古酒の量り売りもありました。上

甕(カメ)に入った泡盛は角が抜けて、
まろやかな味わいに変わります。ラブ

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
龍球ダイニング (那覇市泉崎)
料理のメニューの一部です。上

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
龍球ダイニング (那覇市泉崎)
ドリンクメニューです。上

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
飲み放題メニューもあります。上

龍球ダイニング (那覇市泉崎)
住所 那覇市泉崎2-3-5 2F ハーバービュー通り
(県庁南口バス停横。沖縄県警本部裏通り)
電話番号 TEL 098-833-6633
営業時間 月~土、祝前日: 17:00~翌0:00
    (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
    (状況により変更有)
定休日:日、祝日
 ※金、土、祝前日の営業に関しては
     ご来店前にお電話下さいませ。
 ホットペッパーグルメの紹介はこちら
 駐車場:たぶん無し、近くにコインPあり



 注*「ソーキ(あばら)を抜かれる」とは、
 美味しさに「フニャフニャになる」→「メロメロに
 なる」っと、いう意味で使わせてもらいました。



2022年4月現在 ラブレター


     (No2822)


同じカテゴリー(飲食店(ダイニングバー系))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。