歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY (沖縄市上地)

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
[アメリカンな店の旨いお好み焼き♪]

久々にクラブクイーン行こうと
友人に誘われ沖縄市に行ったとき、
クラブクイーンの近くで見つけたお好み焼き屋。おうち

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
お腹もすいていたので店内に入ってみたら、

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
そこは突然外国だった。アメリカだった!キョロキョロ
(アメリカに行ったことないけど・・・ガ-ン

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
間口は2間(約3.6m)ほどだけど、
奥行きは深いおこのみ焼きばぁ〜 LUCKYキョロキョロ

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
優しそうな店主の顔を見ただけで
良いお店だと LUCKY に感じました。OK

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
早速それぞれのドリンクで乾杯。🍻

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
友人らがいろいろ注文するので、
何のお好み焼きだったが覚えていませんが、

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
カウンターのお客さんとも仲良くなり
楽しく乾杯出来たのは、
やっぱり気分も外国だったからだと思います。
(店内にいた六人のうち、四名が県外からだった。タラ~

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
ハート形のお好み焼きが登場。ハート

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
注文したお好み焼きは三種類。
広島風お好み焼きのぶたいかえびだったと
考えられるが、正直にハッキリ言って、びっくり

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
どれも旨かったので、どれもおススメです。キラキラ 

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
注文したら店主が焼いてくれるので、
出てきたら気持ちよく頂くだけです。食事

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
マヨネーズの足りない方はこちらから。上

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
2、3軒隣のクラブクイーンに行く前の
軽くのはずの腹ごしらえでした。

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
でも、ホント何を食べても美味しいので、

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
アジクーターの炭水化物フルコースに酔いしれ、
〆のフライドポテトの頃には、
もっとお替りをしたくなった私でした。ハート

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
賑やかなカーニバルのような店内の
ディスプレイに気分は乗ってしまい、♪赤

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
いつの間にか、カラオケ大会になりました。マイク

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
そのままおこのみ焼きばぁ〜 LUCKYにいて、
クラブクイーンはお預けでも(私は)よかったけど、
みんながそれぞれ2、3曲歌った頃に
店内を後にしました。パンダ
(もうちょっと歌いたかった・・・ギザギザ

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
最後にこのコスチュームを着て
写真も撮りたかったな~ざんねん~~~ギザギザ

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
メニューの一部です。本

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
ドリンクメニューの一部です。上

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
半個室もあり、女子会なら3000円で
食べ飲み放題ができるとか!

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
店内の壁にはコザ時代の写真も
展示されています。
田舎の風景のようで、なくかしいですよ。赤ハイビスカス

おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY  (沖縄市上地)
ゴヤ十字路からコザゲート通りに入りすぐ左
おこのみ焼きばぁ〜 LUCKY
所在地 沖縄市上地1-2-5
電話番号 098-930-0225
営業時間 19:00〜02:00(L.O 01:00)(火〜木曜)
      19:00〜05:00(L.O 04:00)(金・土曜)
      19:00〜24:00(L.O 23:00)(日曜)
※定休日:月
駐車場 左側の路地に入ればすぐ右・コインP
沖縄市観光ポータルサイトの紹介はこちら
おこのみ焼きばぁ〜 LUCKYのFBはこちら




2019年12月現在。ラブレター

    (No2528)



同じカテゴリー(飲食店(那覇浦添以外の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。