歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
[ワインバルで夜の森林浴]

高校の友人らの摸合お呼ばれして
初めて行ったワインバル スエヨシ
末吉公園に隣接)

ネットで調べたら店名が
ワインバル「Casa スエヨシ」になっていた。
看板とネット、どっちが正しいの?タラ~

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
このお店は、以前は確か
「アメリカングラフティー」だったと思う。
実のところ、
しばらくクローズしていた店舗だったので、
新しいお店がオープンしたことが嬉しくて、
友人らの摸合に混ぜてもらった。ニコニコ汗

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
7時に到着したが、
末吉公園に面したの店内の席は
びっしりお客さんで埋まっていたため、
(私には写真が)撮れなかった・・・

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
それで、中の当たり障りのない所を
撮らせてもらいました。OK

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
お店の中央のボトルシャンデリアコレ!
カッコイイ!       

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
乾杯で宴会(摸合=もあい)が
始まったら、忙しくなるんです。びっくり!タラ~

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
遠慮のない仲間ばかりだから、
料理が置かれたら
すぐに写真を撮らないと料理が消える。あかんべー

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
食べたりおしゃべりしながらも、
目線はテーブルの上か、
ホールの方の動き追う。キョロキョロ

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
サラダから始まり、チキン、サカナと
美味しくつまみながら、
おやじ達の話は健康と人生論エトセトラ。見ザル

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
挙句の果てに、友人らは
「このワインを飲んで国名を当てろ!」って。
ブロウの品種でさえあいまいな
素人の私には分かるはずがない!僕ボクサー

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
んで、料理はまるで世界旅行。スゴイ!
「ウマかった、ウシまけた」の連発アップ

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
こんなにいっぱい食べて飲んで
3500円のようだった!丸得キラキラ 

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
もう、夜の森林浴が
どうのこうのどころではないびっくり

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
ちなみに、来月の摸合の場所は
従来通りの地下の末吉亭だとか。
末吉亭には窓はないけど、
森林浴根っこ浴編に、
また参加したくなりました。パンダ

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
料理はコースなので分かりませんが、
飲み放題の内容です。上
(食べ飲みコース料金は未確認です。)

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
一杯ずつ飲んでも飲みきれないほど
種類が豊富です。僕ボクサー

ワインバル スエヨシ(那覇市首里末吉町)
ワインバルスエヨシのワインは
ニュージーランド産がメインだそうです。コレ!

ワインバル スエヨシの素敵な紹介を
しているプロのブログがありました。
見てみて下さい。こちら

住所:那覇市首里末吉町1-152-15
ジャンル:ワインバー
予約専用ダイヤル:098-894-4000

  営業時間 :17:00-翌1:00(LO 0:00)
  定休日:無休
  席数 :40
詳しくは店内の写真が載っている
  ちゅらグルメで。
アクセス:ゆいレール市立病院前駅から
  坂を登る方向へ徒歩7分ほどの左側
駐車場:有(スタッフにご確認下さい)

2018年4月現在ラブレター

       (No2222)


同じカテゴリー(飲食店(ダイニングバー系))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。