居酒屋 なとぉんど~(首里石嶺町4丁目)

歯いさい

2022年12月13日 09:30


首里石嶺町に新しくできた居酒屋!

今日は2、3ヵ月前にできた居酒屋の紹介です。

散歩しながら見つけたグランドオープンの
居酒屋なとぉんどーの目立つ看板。
(県道沿いにも袖看板が立っていますので。)


ちょっと、入ってみました。


店内は厨房が見えるカウンター席と


小上がりに座卓が三つと奥に完全個室4人用。


私はカウンター席に座りました。


まずは、菊の露ブラウン(オープン特価1600円)


本日の刺盛(800円)

オススメの豚しゃぶサラダ(600円)

若い店主の料理作りを見るのも楽しいですよ。

だし巻玉子(480円)

焼きナス(480円)

小エビの唐揚(550円)

キムチチャーハン(580円)

焼きギョウザ(480円)

豚バラ焼き(580円)

ネギたっぷりイカ焼(680円)

こちらが、イカ焼き本体です。


オススメメニューです。


料理メニューの一部です。

ドリンクメニュー。



住所 那覇市首里石嶺町4丁目208
電話番号 098-943-2522
まだ「食べログ」や「ぐるなび」にないようなので
ヤフーココでも地図を見て下さい。


居酒屋なとぉんどーの兄弟店「五六家」
「よろしくお願いします」のとことでした。



   2022年12月現在


       (No2905)

関連記事