歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
スペシャル・シーフード(トマトソース)Mサイズコレ!

おはようございます。
今日は沖縄で今年急に増えた
ドミノピザ(デリバリー)についての
書き込みです。鉛筆

       カフェ

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
私はこういうチラシが入ると気になります。上

「どうして、最初から半額にしないのか?」とか・・・

ちょっと長い秒数と様々な憶測の後に、
ひとつの結果がでました。コレ!

「とりあえず、電話してみよう ♪ 」っと!ニコニコ
チラシは職場に来たものなのですが、
家に帰って探してみたら、あった!

それで、ドミノ・ピザ経塚店に電話注文して
取りに行きました。
もちろん、ネットからも注文できます。
(1枚買うともう1枚無料はテイクアウトのことコレ!

       車 ぶーん

今年の10月2日にオープンした経塚店には
10台くらい停められる駐車場があり便利だった。OK  
ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)

電話で予約した約束の時間より前に着き、
無料の美味しいピザの香りをいっぱい嗅ぎニコニコクンクン♪    

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
スペシャル・シーフード(トマトソース)Mサイズ上と、

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
ブルーチーズ&チキンを購入上
1枚買えば、その価格より安いピザが無料キラキラ 
(2枚で価格は税別2550円でした。)

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
Mサイズ2枚でしたが、妻と姉の3人で
ちょうど良いくらいのボリュームで、OK
ふっくらもちもちで、どっちもおいちかった~ハート

それで後日、スタッフにも食べてもらおうと
電話で大量に注文し配達してもらいました。下太っ腹~
ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
私の職場はドミノ・ピザ宜野湾大謝名店
配達エリアです。

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
当然、チラシのクーポンを利用しました。
3900円のLサイズが、今だけお得の
2500円で配達までしてもらえます。びっくり!
(ちなみに、Mサイズは2600円が
1500円になります。期間限定)

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
チーズインロールクワトロ・デライト上
(マルゲリータ・スペシャルシーフード
ドミノデラックス・ガーリックマスター、
4種類のミックス)

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
こちらは、たぶんクワトロ・スーパーデリシャス上
(イベリコ豚のトマトソース、スペシャルシーフード
のホワイトソース、BBQガーリックチキン、
そして高麗カルビの連合軍)

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
こちらは上おそらく、クワトロ・プレミアム。
(グリル野菜たっぷりのピッツァ、ビーフ炭火焼、
スペシャルシーフードのトマトソース、
イベリコ豚のトマトソースの四味一体)

ピザだけ見ると、色弱検査のようで、
どれもよく似ているので間違えていましたら
ごめんなさい見ザル

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
さらに、ファミリーパック(1250円)と

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
「いぇ~い、持ってこ~い!」で、
クワトロ・パーティーチキン(1450円)も
注文しちゃいました。アップ

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
フタを開けた瞬間、
餌付けされた池の鯉のように
飛びつくスタッフの中に分け入りダッシュ

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
妻と私の二人分をゲット上

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
ジューシーフライドチキンは、ちょっと小さいけど、
ぱりっと歯応えがあり、なかなか美味いびっくり

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
スペシャルシーフードはやっぱり
ホワイトソースよりも私はトマトソースが好きだラブ

ドミノピザのピザでランチ(経塚店と大謝名店に注文)
たくさんのピザを前に、スタッフへ
「今日はGさんが入社した祝いだから♪赤」っと、
話したら、一瞬みんなの口が止まったが、
とにかく楽しく安くついた、Gさんの入社祝いは
無事にお昼休みで終りました。ラブレター


       (No1753)



 
この記事へのコメント
歯いさいさんへ

 はじめまして クンシランを検索していましたら歯いさいさんのブログにたどりつきました。2012年12月17日の掲載のノビリスの件でメ-ルしております。
探していますが見つからず販売している所も在庫なしです。
現在もお持ちでしたら私が持っている品と交換していだだかないでしょうか?。宜しくお願い致します。
Posted by Pony at 2015年12月13日 22:41
Ponyさんへ、
ノビリスは今咲いています。
地植えで5,6株ありますが、毎年咲くのは1株のようです。
残りの株は、どうも咲かないような気がします。(汗)
もしそれ(残りの株)でよけえれば
差し上げてもいいのですが、
ここ(ブログ)での個人名を出していませんので
どうしたらよろしいでしょうか?(困)
Posted by 歯いさい歯いさい at 2015年12月13日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。