歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
[ モーニングから始まるコメダ珈琲 ]

サンエー経塚シティのお隣にコメダ珈琲
沖縄浦添経塚店
が8月にオープンしました。くすだま

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
経塚シティの辺りは、その昔、不便な場所でしたが、
区画整備がほぼ終わり、モノレールも通り、
首里石嶺町とのアクセス道路も複数完成し、
さらに、コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店も開店して
とても風通しの良い地区になりました。エイサー

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
杉の木をふんだんに用いたコメダ珈琲の店内。上

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
どの店舗も作りはほぼ同じだと思います。コレ!

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
その同じ感が安心と信頼のよりどころなのでしょう。OK

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
コメダ珈琲といえば、午前7時から11時までの
モーニングタイムがオススメですよね びっくり
コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
ドリンクを注文すると、3種類のトーストが付いてくる。びっくり!
一杯のドリンクで朝食気分を味わえるコメダ珈琲店。

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
モーニング用のサイドメニューもありますので。コレ!

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
カフェインレスアイスコーヒー(450円)に
「B 手作りたまごペースト」を選んで、
自家製コールスローサラダ(160円)を+しました。チョキ

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
こんがりトーストにたまごペーストを乗せる幸せ。ラブ

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
定番ゆで玉子の場合はこんな感じになります。コレ!

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
+240円のミニサラダは、こんな感じです。♪赤

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
AM11時から販売開始のスパゲッティ。食事

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
モーニングの後は、お好きなドリンクを注文すると
+770円で3種類のパスタメニューが選べます。
(単品のときは970円ですので、セットはお得!)

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
「喫茶店の王道」ナポリタンキラキラ 

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
知っていますか?「ナポリタン」って、
日本で考えられた料理だそうですよ!

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
「コクと旨みの本格派」ミートソースキラキラ 

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
麺が太めなので食べごたえは十分です。OK

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
こちらは、季節のケーキメニュー。

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
そして、選べるデザートメニューも
ドリンクとセットでお得です。

コメダ珈琲 沖縄浦添経塚店(サンエー経塚シティ隣り)
テイクアウトメニューからカツサンド(680円)を
注文して家の晩ごはんにしてみたら、
そのボリュームにビックリ!でした。🤩


〒901-2111 沖縄県浦添市経塚小島原676
TEL:098-975-7608
営業時間: 7時00分~23時00分
 (閉店時間及びL.O.は状況により変更あり)
駐車場 広い
席数 92席
沖縄浦添経塚店HPはこちら
コメダ珈琲のメニューはこちら





2021年8月と9月現在。ラブレター



     (No2751)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。