歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

超難関ランチタイムの姫田屋

超難関ランチタイムの姫田屋
[ 安い!早い!うまい!姫田屋の定食 ]

今日はランチタイムの入店が超難しい!ガ-ン
姫田屋の紹介です。♪赤

超難関ランチタイムの姫田屋
石嶺本通り(県道241)セブンイレブン浦添前田店
近くで、フトン巻きのジロー左斜め向かい側には
姫田屋というめしやがあります。おうち

超難関ランチタイムの姫田屋
現在、夜の居酒屋営業はしていませんが、

超難関ランチタイムの姫田屋
お昼は女将さんが注文弁当を作っている日だけ
ランチタイムの営業を行っています。コレ!

超難関ランチタイムの姫田屋
500円からのメニューはとにかく豊富で、
以前は居酒屋タイムでも利用できたのですが、

超難関ランチタイムの姫田屋
現在は新型コロナが続いていますので、
弁当を作っている営業時間だけになっています。うわーん
ですので、私の注文は「本日のオススメ」だけに
しています。

超難関ランチタイムの姫田屋
5月のある日の「オススメ」は*八宝菜600円*上

超難関ランチタイムの姫田屋
八宝菜に付き物のウズラタマゴが切れていたそうで
かわりに刺身を頂きました。チョキニコニコ

超難関ランチタイムの姫田屋
6月。お昼でも単品メニューOKでした。*すき焼き600円*

超難関ランチタイムの姫田屋
タマゴを加えて頂きました。とても美味しかった~ハート

超難関ランチタイムの姫田屋
*サイコロステーキ600円*も旨かった!

超難関ランチタイムの姫田屋
7月に訪れた日は*親子丼600円*がオススメでした。

超難関ランチタイムの姫田屋
女将さんは「何でも作れますよ!」と、
いってくれましたが、美味しい親子丼で良かった~OK

超難関ランチタイムの姫田屋
7月は*ナス味噌炒め600円*を頂きました。僕ボクサー

超難関ランチタイムの姫田屋
少し食べてしまってけど、後ろ側から見た様子です。
けっこう、お肉が入っていましたよ。食事

超難関ランチタイムの姫田屋
8月のとある日、*野菜ちゃんぷるー500円*
オススメでした。

超難関ランチタイムの姫田屋
今どき、500円で野菜ちゃんぷるー(定食)が
食べれるなんて滅多にないことです。エイサー感謝感謝!

超難関ランチタイムの姫田屋
超難関ランチタイムの姫田屋
定番メニューの一部です。本

超難関ランチタイムの姫田屋
女将さんの趣味の置物は少しずつ増えています。キョロキョロ

超難関ランチタイムの姫田屋
本当に申し訳ありませんが、店前の「営業中」の
のぼりは全くあてになりません言わザルタラ~
「ドアが開いているか?」、または、
「店内の電気がついているか?」が、
姫田屋の営業中の判断になります。🙏

住所 那覇市首里石嶺町4-208
昼の営業時間 たぶん12時前~13時過ぎ頃
駐車場 店前に2、3台


少し前の姫田屋のストリートビューはこちら


2021年5~8月現在。ラブレター


      (No2749)





同じカテゴリー(飲食店(その他の食堂系・那覇市編))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。