歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)

今日は患者さんやスタッフから頂いた品々を
紹介している「感謝のささやき」です。花束
  


    鉛筆 1217

宜野湾市のいすのき通りで、
おでん屋まさちゃんを営んでいる
Gさんご本人から「無事に退院しました!」っと、
「のまんじゅう」の差し入れがありました。プレゼント
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
Gさんは、整形外科に入院していましたが、
術後の経過も良く、笑顔で退院祝いを
持って来てくださったのです。ニコニコタラ~

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
Gさん、ありがとうございました。
治療の続きも受けに来てくださいね。
このコロナ禍が落ち着きましたら、
また伺いますので。花束



     鉛筆 1218

K先生とY先生から、お花を頂きました。サクラ
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
ありがとうございました。♪赤
(敬老の日は、まだ先だけど・・・)

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
間引いた葉もキレイでしたので、
しばらく飾られてもらいました。感謝。よつば



     鉛筆 1219

ピーマンを大量に差し入れしてくださるMさん。
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
いくら規格外だといえ、新鮮なピーマンの差し入れは
スタッフたちに大変喜ばれています。了解

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
診療所で一番暇な私が全員分の仕分けを頑張っています。ガッツポーズ

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
しかも、家では食べるのも頑張っていますので、
Mさん、まだまだ大丈夫ですよ、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。僕ボクサー



      鉛筆 1220

患者さんのYさんからお菓子の詰め合わせを頂きました。
ありがとうございました。
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
診療所の駐車場のフェンスを車で壊してしまったYさん。ガ-ン
そしたら、修理に来た業者は私のいとこだった。びっくり!

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
Yさん、お互い車の運転には気を付けましょうね。バイバイ



      鉛筆 1221

診療所の見学に来た後輩の I 先生から
手土産を頂きました。
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
I 先生、ありがとうございました。

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
ハンサムでちょっとヤンキーな I 先生。言わザル
そろそろ、結婚も考えないとね~。コレ!



      鉛筆 1222

香典返しですと、やって来たH先生から
大量のお返しを頂きました。😲汗
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
たくさんの菓子パンはスタッフへも配り

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
スパークリングはK先生たちへ、

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
私は味付けされたバケットを頂きました。
こんなにいっぱいの香典返しを、っと思うと、
H先生より長生きしないとヤバいと感じ・・・言わザル



      鉛筆 1223

またしても、大量のピーマンをMさんから頂きました。
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
Mさん、本当にいつもすみません、助かっています。

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
私は仕分けも上手になり、
百均の5斤袋も大量に準備していますので。ニコニコ
また、ありがとうございま~~~~す。音符オレンジ



       鉛筆 1224

スタッフのGさんから、
クッキーの差し入れがありました。
Gさん、ありがとうございました。
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
実は、Gさんにはコロナのラピッド抗原テストを
家族用に少し分けたのです。
(もちろん、陰性だったそうです。OK

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
それにしても、
7-11のクッキーってオイシイのですね。ラブ
私も買わなくては!僕ボクサー



      鉛筆 1225

今月下旬にL . ロイテリ菌(バイオガイア社)
院内研修会をしようとK先生が考え、
スタッフにお願いして連絡を取ってもらったら、
研修会前にサンプルをたくさん持ってきて
くれました。びっくり!ありがとうございました!
感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
なんでも、L . ロイテリ菌は腸内の環境を
良くするそうで、特に赤ちゃんの夜泣きも
改善すると報告されているとか。本

感謝のささやき(のーまんじゅうなど)
私は夜泣きやおねしょはもうしないが、
研修を受けたら、ダイエットや物忘れ改善。
ついでに家内安全、商売繁盛、交通安全、
さらに白髪黒変、筋肉増量、知力回復・・・
などなど、も~便乗妄想は止まらないびっくり
んで、しばらく試してみようと予定しています。チョキ



皆様、ありがとうございました。ラブレター


2021年5月6月の感謝のささやき。ラブレター


     (No2713)


同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。