歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
[ ひとりで食べ飲み放題 🍴 あしだ屋 ]

今日はひとりでも食べ飲み放題が2980円
味わえる、屋冨祖酒場 あしだ屋の紹介です。おうち

那覇市の新都心からだと、
道がすいていればタクシーで10分ほど、
(私の家からだと歩いて1時間ほどのところにタラ~
屋冨祖酒場 あしだ屋はあります。

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
以前よりも、少し寂しくなった屋冨祖通りで
ひときわ明るく輝いている屋冨祖酒場 あしだ屋キラキラ 

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
ネットで調べたら午後8時開店とあるが、
(私が歩き疲れてヘトヘトになった6時頃には)
すでに開いていたので、入ってみました。
 ダッシュ < 「ひとりですが、大丈夫ですか?」OK

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
明るい笑顔で向かい入れてもらった店内は
オープンで涼しすぎるほど風通しが良かった。雪

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
客層も若いが店員も若くて親切なあしだ屋は、
現在のところ、2980円の飲み食べ放題と
1980円の飲み放題プランしかないと言うので、
飲み食べ放題しました。僕ボクサー

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
すぐに冷蔵庫に駆け寄り、
20種類ほどの串盛からいろいろ調達し

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
お腹も空いていたので、たくさん乗せて
とにかく、ひたすら焼き続けて食べました。ラブ

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
旨い!(私の焼き具合も上手!音符オレンジ)っと、
ひとりだと気軽で誰にも気兼ねなく食べられる。OK

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
タレは、この1種類で十分美味しく味わえました。上
やや甘口のタレだったと思いますが、
素材の味を引き立たせてくれる
脇役が見せ場を作るドラマって感じ~コレ!

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
ドリンクは注文すると、持って来てくれます。🍺🏃‍♂️

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
メニューはこちらから、上

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
串をおおむね全種類味わい一息していたら、😗ぶーん

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
冷蔵庫の横に何か置かれているので
見に行ってみたら、キョロキョロ

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
辛くないキムチと爽やかなマッシュドポテトがあったのでハート

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
乗せ合わせて食べてみたら、これまた、旨い!ハート

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
そして最後に、私にとってはデザートの
カレーライスを口にすると! 美味しい!😋
「カレーはAープライスのレトルトカレーです」っと、
普通に話して(バラして)くれました。ニコニコタラ~

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
串焼もカラーライスも満塁ホームラン級の旨さキラキラ 

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
ドリンクメニューもあったので、
もしかしたらお店の右側はチビチビ飲むお客用の
コーナーかもしれない。(今度行ってみよう♪黒

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
お店の正面から見て右側がそうかもしれませんね。上

屋冨祖酒場 あしだ屋(浦添市 屋冨祖通り)
使ったことはありませんが、あしだ屋では、
LINE ポイントカードもあるそうです。僕ボクサー
5ポイントでサイコロゲーム!
10ポイントで食べ飲み放題無料券ゲット!


店名 屋富祖酒場 あしだ屋
住所 浦添市屋富祖3-2-1
電話番号 098-960-6250
営業時間 20:00 ~ 1:00
 (現在は6時にはオープンしています。)
定休日 木
駐車場  ー
うらそえナビの紹介はこちら


2020年12月現在。ラブレター


      (No2662)






同じカテゴリー(飲食店(居酒屋・串焼・焼鳥系))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。