歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
[大盛のうな丼が千円・はっちゃん食堂]
一切れ食べた後のうな丼↑ 全容は下にあります。ダッシュ

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
今日は真和志支所右斜め向かいにある
はっちゃん食堂の紹介です。♪赤

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
店内に入ると右のカウンター上の写真などから
メニューを選び、券売機で券を買い、
お店の方に渡して(料理名を告げ)席に着くのですが、

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
混み合っているときは、先に席の確保が良いかも。OK

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
テーブル席は4人掛けが六つ、

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
それから、ファミリー用の座敷と、

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
窓際にはカウンター席もあるので
お一人でも、複数でも大丈夫です。エイサー

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
*チキン照り焼き730円*
(白米を玄米に代えることもできます。)

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
いい色合いでしょ?!オイシイですよ!

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
*豚肉レタス炒め680円*

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
ボリュームもあり、日替わりの小鉢も付いています。

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
やさしい味のみそ汁も上等だけど、
小鉢の和え物の内容も素晴らしい。コレ!

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
なかなか見たことがない*カツピラフ700円*

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
どちらも主人公になるような、
ちょっと珍しい組み合わせです。

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
一度は食べてほしい*すきやき750円*

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
肉も野菜もタップリ。ラブ

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
あるだけでウレシイ*カツカレー700円*
ちなみに、カレーライスは500円です。

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
お待たせしました、オススメの*うな丼1000円*ハート

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
一切れ食べる前のうな丼の全容です。上
この厚みのあるうなぎがタップリ乗っかって千円!びっくり!
うなぎ一匹分はありそうですよ。音符オレンジ

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
多くてもだいじょうぶ!お持ち帰りもできます。

メニュー豊富! はっちゃん食堂(那覇市寄宮)
真和志大通り沿いはっちゃん食堂の入口真ん前は
真和志支所前バス停(寄宮向け)です。上

メニュー豊富、ボリューム満点のはっちゃん食堂は、
住所 那覇市寄宮3-18-9
電話番号 098-831-8953
営業時間 10:30~20:30
 (現在の状況下で、変更があるかもしれません。)
日曜営業
定休日 月曜
駐車場はお店の入口側から4台目まで。(中・小型車向け)





2020年10月現在。ラブレター


      (No2628)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。