歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(シフォンケーキなど)

今日は「感謝のささやき(頂いた品々)」です。

仕事場でスタッフや患者さんから頂いた
差し入れやお土産などを
こちらでまとめて(こっそり)紹介させて
もらっています。ニコニコ汗



     鉛筆 1096

今年から一緒に働いてもらっているYさんから、
「今まで食べた中で一番おいしい!」という
シフォンケーキの差し入れがありました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
ベリーベリーの苺と紅茶のシフォンケーキ!コレ!
香りがすごくて、とても柔らかかった。

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
確かにベリーベリーおいしいですね。ラブ
Yさん、ありがとうございました。



      鉛筆 1097

スタッフのKさんからは、
白和えの差し入れがありました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
週末に大宜味村へ帰るKさんは、
ふだんは(男)一人暮らし。
白和えなどのおかず作りも慣れたもの。

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
Kさん、また居酒屋でも行きましょうね。🍻
ありがとうございました。



      鉛筆 1098

よく差し入れをしてくれるスタッフのKさんから、
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
😋手作りの餡子餅と上
石垣島から送られてきたという
ラッキョウ2種類の差し入れがありました。下

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
さっそく一夜漬けにして味わいました。
Kさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
私はどちらかと言うと、小さいラッキョウのほうが
パンチがあって好きでした。僕ボクサー



      鉛筆 1099

大宜味村出身のKさんから
今度は「ポテロング」の差し入れがありました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
Kさん、またまたありがとうございました。バイバイ

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
3本くらいしか当たらなかったので
ちょっと物足りなかったけど、
ビールに合いそうな旨さでしたよ!♪赤



     鉛筆 1100

お姉さんがビニールハウスでピーマン作りを
しているという、患者さんのMさんから
今年も大量の差し入れがありました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
「規格外だから~」と言って置いてってくれました。びっくり!

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
規格外でも、新鮮なピーマンはピーマン。
Mさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
早速仕分けして、スタッフに配りました。
みんな喜んでいましたよ。シーサーオス
またよろしくお願いします。♪赤



     鉛筆 1101

ときどき「防犯カメラの院外データを見せて下さい」と
訪ねてくるU警察署の方から
お礼のクッキーの詰め合わせを頂きました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
警察から頂き物があるなんて。なんか不思議・・・
でも、それで何か解決できるのなら
まことに光栄ですよ。僕ボクサー

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
U警察署様、ありがとうございました。了解



     鉛筆 1102

長崎県島原市のM先生から今年は
ビワが届きました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
M先生、ありがとうございました。
沖縄からのパイナップルやマンゴーは
食べ飽きたかもしれないので、
今年は沖縄家庭料理のレトルトにしようかと
検討中です。ダッシュ

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
今しばらく、お待ちください。プレゼント



     鉛筆 1103

久しぶりに友人(歯科医)が訪ねてきてくれました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
私どもが引っ越してから初めての訪問だそうで
ぐるぐると見回ってくれました。キョロキョロ

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
差し入れは大量のピッコロモンド
クロワッサンやスコーンやアップルパイでした。
H先生、ありがとうございました。バイバイ
私は1個だけ、晩ごはんのおかずにしましたよ。
オイシカッタで~す。ハンバーガー



      鉛筆 1104

今年、
アース製薬の方から洗口剤の院内プレゼンを
してもらった経緯があるので、注文のたびに
試供品の洗口剤が届くようになりました。
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
その試供品は患者さんにも配り、
私たちもしっかり歯磨きの後に使っています。
アース製薬様、ありがとうございます。

感謝のささやき(シフォンケーキなど)
マスコットは待合室に飾り、
紅茶はK先生たちが味わいました。
今度は私にも何か送ってください。言わザル・・・



      鉛筆 1105

浦添市役所から「ありがとう&がんばろう」食事券が
届きました。(医療関係者向け)
感謝のささやき(シフォンケーキなど)
今回はスタッフ用にとありましたので、
みんなに渡しましたら、大変喜んでいました。音符オレンジ
浦添市役所の皆様、ありがとうございました。花束



皆様、ありがとうございました。ラブレター


2020年6月現在。ラブレター


      (No2586)




同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。