歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(岩手リンゴなど)

今日は仕事場で患者さんやスタッフ、業者さんから
頂いた差し入れやお土産などを紹介し,
お礼を書き込んでいる「感謝のささやき」です。ラブレター


     鉛筆 1074

患者さんのS先生からリンゴ一箱を頂きました。♪赤
(S先生=元高校美術の教諭で沖展常連)
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
S先生、岩手の無農薬のリンゴ、
ありがとうございました。ニコニコ

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
ちゃんとスタッフにも分けましたので。OK
甘くて美味しかったと評判でしたよ。コレ!


     鉛筆 1075

いつも何気なく差し入れしてくれるスタッフのKさん。
「えびす」というまんじゅうを頂きました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Kさん、まんじゅうありがとうございました。

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
まんじゅうを食べて体力をつけました。ガッツポーズ
オイシカッタです。ハート


     鉛筆 1076

患者さんのKさんから、サークルで作ったという
折り紙の作品を頂きました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Kさん、ありがとうございました。
パソコンのそばにぶら下げて楽しんでいます。

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Kさん、治療はもう少しで終わりますので、
大変でしょうが、もうちょっと通院してください。了解


      鉛筆 1077

産休に入っているスタッフのNさんが
出産前(直前)のあいさつに来てくれました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Nさん、無事な出産をお祈りしていますよ。🙏

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
ムリしないで安静にしていてくださいね。
ってか、もう生まれたのかな???


      鉛筆 1078

メインに扱っている歯ブラシ販売のエルバさんから
なんと!チョコレートが送られて来ました。びっくり!
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
エルバさんの歯ブラシは月に100本は売れている
当院の人気歯ブラシです。キラキラ 

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
エルバさん、私も愛用していますので!
チョコ、ありがとうございました。バイバイ


      鉛筆 1079

浦添総合病院のA先生(研修医)から
突然の差し入れがありました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
A先生、現在の状況でお仕事大変でしょうが、
体調崩さないように頑張ってください。

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
赤福、旨かったです。OK
ありがとうございました。


      鉛筆 1080

顧問税理士のF先生からスイートポテトの
差し入れを頂きました。
先生、毎回毎回ありがとうございます。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
スタッフにも分け、私も1個当たりました。OK

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
夕食のデザート、妻と半分個して味わいましたよ。食事


      鉛筆 1081

義歯を大急ぎで作ってくれと、アポなしで
離島からいらしたK先生担当のAさんから
お菓子の詰め合わせを頂きました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Aさん、毎回待たせてばかりで申し訳なかったです。
(出来れば、アポをとってくれれば・・・・タラ~

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
お菓子の断面をお見せできなくて残念ですが、
サクサクミルフィーユのチョコ菓子でしたよ。♪赤
私からも、ありがとうございました。了解


      鉛筆 1082

いちばんの取引があるH歯科商会のMさんから
石垣島のお土産を頂きました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Mさん、お土産ありがとうございました。
出張もお疲れさまでした。

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
石垣牛のナッツは私が頂きました。言わザル
石垣の塩くりーむロールは1個味わいましたよ。

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
新型コ・・の問題ありなこの時期に、出張って・・・
お互い気をつけましょうね。キョロキョロ


      鉛筆 1083

K先生の勉強会の友人からめんべいが届きました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
T先生、ありがとうございました。

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
福岡も沖縄同様、本当に嫌な雰囲気でしょうが、
お互い慎重に乗り越えましょう。僕ボクサー


      鉛筆 1083

いつも(天然風に)明るいスタッフのAさんから、
まんじゅうの差し入れを頂きました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
みんなを和ませてくれるAさん、
なごやん、ありがとうございました。ニコニコ

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
半分だけ味わいました。おいしかったです。


      鉛筆 1084

スタッフのKさんから、浦添市役所向かいの
「パン屋ホルト」の「クルミパン」の
差し入れがありました。
感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Kさん、「まんじゅうえびす」も頂いていたのに
パンまでも、 ありがとうございました。ニコニコ

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
Kさん、もうちょっとリラックスしましょうね。
いつもいつも細かい所まで目を届かせてくれて
ありがとうございます。ぐすん


      鉛筆 1085

診療所の待合室にはガラス張りのキャビネットがあり、
その中に患者さんや知人などからお借りした
いろんなコレクションを月替わりで展示しています。キョロキョロ

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
1月は患者さんの比嘉幸太郎さんから頂いていた
木工糸鋸細工を展示していました。
(3月の来院時に)そのことをお話しをしましたら、
また作ってきて下さいました。びっくり!

感謝のささやき(岩手リンゴなど)
それは、ねずみどしにちなんだ木工細工でした。コレ!
比嘉さん、ありがとうございました。
なんか請求したようで、申し訳ございませんでした。ニコニコ汗



皆様、ありがとうございました。ラブレター


       (No2556)



同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。