歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
[飲兵衛大集合!黄色い船に乗船!]

今日は山羊汁が美味しくて有名な
「居酒屋。黄色い船」
の紹介です。

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
バークレーズコートとお隣のローソンの間には
間口(横幅)は狭いけど、奥行きの深い
なんとなく船のようなイメージの
居酒屋・黄色い船」があります。
(ちょっと、見つけにくいかも・・・)
私もヒージャー汁を食べに時々行く
黄色い船です。
先月、2階個室の予約が取れたので
12名ほどで行って来ました。エイサー

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
店内奥の方から階段を上がると、

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
10名以上の予約で借りられる
コージーな個室があります。
詳しい個室情報はこちらから

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
2階の貸切個室は飲み物がすべてセルフ。
つまり、サワー、ハイボール、ビール、
ソフトドリンクが注ぎ放題、飲み放題。♪赤

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
泡盛、焼酎は種類豊富で飲み放題。音符オレンジ
氷も水も全部そろっています。

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
そんな黄色い船の二階に
男ばかりの飲兵衛が集合しました。エイサー

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
1日1組限定なので、
気分的にものんびりと飲み食いでき、
仲間同士で気軽に楽しめるます。シーサーオス
カラオケ無料、テレビ見放題、ラジオ未確認。

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
料理はお店の「お任せ」です。コレ!
その夜は、サラダから始まりました。上
(料理は日によって変わるそうです。)

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
このサラダにはミミガーがたっぷりと
入っていました。びっくり!

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
続いて、ガーリックチキンチャーハン。上

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
半分食べられてしまったけど揚げ豆腐。上

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
4品目に出てきたのはピザ(マルゲリータ)上

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
そして、(たぶん)支那そば チャンプルー。上

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
いちばんビックリしたのは、この天ぷら。びっくり

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
なんと!大根の煮付けが入っていた。びっくり!
オイシカッタ!絶対オススメです。ラブ

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
「ここは宮崎県か」と思ったほどの地鶏焼き。キラキラ 
これもぜひおススメです。
(でも、料理はお店に「お任せ」ですので・・・)

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
「これでもかと!」っと、
最後に出てきたバスケット。上
フライドポテト、チキン唐揚げ、枝豆
レモンとケチャップを入れたら5点盛りの
てんこ盛り!

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
酒を飲めなかった友人は、
車を持ってきた無念さからなのか
サントリーのオールフリーを
飲みまくっていました。ニコニコ
(冷蔵庫で冷やされています。)

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
これから、忘年会新年会シーズン。
居酒屋・黄色い船の二階貸切個室は
要予約で乗船できます。予約はお早目に。
(10月は、お一人3000円でした。)
住所:浦添市当山2丁目5−1
電話番号:098-870-8181
営業時間:12時00分~1時00分
バークレーズコート入口左側
カラオケも無料、テレビ見放題。
黄色い船のHPはこちら
駐車場は電話で確認してください。言わザル

居酒屋・黄色い船・二階貸切個室(浦添市当山)
二階にはその他に小さい個室もあります。チョキ




2019年10月現在。ラブレター

      (No2497)


地酒炭火焼 ちちり
地酒炭火焼 ちちり(2022-08-14 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。