歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)

今日は「感謝のささやき」です。

仕事場で患者さんやスタッフ、業者さんから
頂いた差し入れやお土産などをこちらで
(こっそり)紹介させてもらっています。ニコニコ汗



     鉛筆 990

スタッフのKさんから、やんばるバナナの
差し入れがありました。
Kさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
大宜見出身のKさんは毎週実家に帰るので
シークヮーサーなどのお土産を持って来て
くれるのです。♪黒

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
完熟バナナ、甘くて美味しかったです。ハート


     鉛筆 991

患者さんのOさんから、
差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
Oさんは、スタッフのAさんの友だちなので
安心して通ってくれるのでしょう。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
私も1個頂いて、
晩ごはんのデザートにしました。旨い!
もう1個もらえば良かった・・・


     鉛筆 992

インフルで1週間休んだAさんが
元気になって出勤して行きました。花束

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
差し入れまで持っての出勤でした。
Aさん、大変だっただろうに、
出費までさせてすみませんでした。ぐすん

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
ベイクドチーズバーは美味しかった。
ありがとうございました。

     鉛筆 993

安静にしなければならない理由で
1ヶ月ほど休んでいたNさんが
顔色も良くなって出勤してきました。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
しかも、
いっぱいのケーキを持って来てくれた。びっくり!

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
どれにしようか悩んだ結果、

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
この甘くて大きな野イチゴ(?)が乗った
ケーキにしました。
ビビるほど、すごっくビミでした。ラブ


     鉛筆 994

スタッフのKさんが週末を利用しての
神戸旅行から帰ってきました。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
お土産もいっぱい買って来てくれました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
神戸のお菓子はハイカラでオイシイですね。♪赤


     鉛筆 995

患者さんでもあり、開業以来ず~っと
お世話になっている税理士のF先生から
まんじゅうを頂きました。
感謝のささやき(やんばるバナナなど)
ペーチン屋のまんじゅう
甘さ控え目で香りも良くておいしいです。OK

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
F先生、ありがとうございました。
でも、差し入れだけでなく、
歯の清掃にも来てもらわないと。ガ-ン


     鉛筆 996

私が切手を蒐集していると知っている
K先生が、オリンピックの記念切手を
買って来てくれました。ハート

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
仕事場では、毎月ごとにいろんな方々の
いろんなコレクションを展示しているので、
そのうちに切手をテーマにした展示も
考えなくては。ヒミツ

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
啓先生、ありがとう!
またまた収集癖に火がつきました。炎


     鉛筆 997

元スタッフで家族も患者さんのHさんから
差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
子育て奮闘中のHさんは少しやせたようです。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
Hさん、忘年会に良かったら来てくださいね。食事
ご馳走様でした。


     鉛筆 998

患者さんのKさんから  
温州みかんを頂きました。
Kさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
半分以上はスタッフルームに置いたけど
ほどんど誰も食べない・・・

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
それで、私がちょいちょい食べています。
ご馳走になっています。音符オレンジ


     鉛筆 1000

糸満ロータリーで11月から開業する
歯科医師の I 先生(若い女医)が、
本の返却と開業のあいさつに来てくれました。ニコニコ

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
開業前に I 先生は
北海道で癒しの旅をしてきたそうで、
可愛い笑顔にさらに磨きがかかっていました。ニコニコキラキラ 

感謝のささやき(やんばるバナナなど)
羅臼昆布茶は美味しい!
毎日一杯ずつ飲んで私も癒されています。



皆様、ありがとうございました。ラブレター


      (No2490)


同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。