歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
[地元で人気 大衆居酒屋二号線]

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
浦添パイプライン通りの大衆割烹居酒屋
二号線内間店に、また行ってしまった。ニコニコチョキ

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
二号線内間店は地元で人気の居酒屋。
開店時の5時から入りたいのだけど
いろんな都合上その時間には行けない。ガ-ン

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
その夜、私が訪れた時間は
お店の中が空きだした10時半過ぎ。タラ~

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
その頃になると、すんなり入れるのだが、
お客のピークを過ぎた頃の
ホールの方は疲れているようなので、
ちょっぴり気が引ける。ダッシュ<チワ~

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
お通しが運ばれたら、
オーダーストップがかかるのを見越して
いろいろ注文を入れた。ニコニコ汗

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
もちろん、
1本1200円のキャンペーンボトルを
オーダーしてからでした。僕ボクサー

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
刺身5点盛り(900円)上

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
そーめんちゃんぷるー(480円)上

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
手羽先・焼きのタレ(450円)上

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
何とかチャーハン(たしか、480円)上

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
揚げじゃがスパイシーカレー(390円)上

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
カレーが中身のボール。野球
中は熱すぎるほどホクホクでスパイシー。
ビールがなかったので
泡盛で流したが、オイシカッタ!

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
きゅうり1本漬け(250円)上

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
こちらは置き物ではなく
てびち唐揚げ(300円)上

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
二号線は料理も安いがドリンクも超特価!
5時のオープンから7時まで
麦職人が180円♪赤
オリオンドラフトは280円。音符オレンジ
さらに、寿司盛り(上)が600円は破格だびっくり
(だから早い時間は混んでいるのだ。タラ~

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
7時以後はオリオンドラフトビールが
380円。びっくり!これもすごい!
1杯くらい飲めば良かった。ガ-ン

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
何種類もある泡盛の中でも菊之露は
特にお得。丸得

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
メニューは壁中に貼られていますが、キョロキョロ

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
オススメ料理などは卓上にありますので。本

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
イチオシは何といっても刺身寿司系。コレ!

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
結局その夜は、注文した料理を
友達とふたりで食べきれなかったので
少し持ち帰りにしました。(夜食用言わザル

大衆割烹居酒屋 二号線内間店(浦添市内間)
駐車場が難しかったので
お知らせしておきます。上
ご参考までに。

店名:二号線 内間店
ジャンル:居酒屋
予約・お問い合わせ
   098-875-8940
住所:浦添市内間3-1




2019年8月現在。ラブレター


    (No2470)

    


同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。