歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)

今日は感謝のささやき
(仕事場で頂いた品々)です。ラブレター

先月末から5月の連休の間、
仕事場の引っ越し(移転)に
ずっと追われていました。ガ-ン

今日の感謝のささやきには、
もしかしたら、抜けている頂き物が
あるかもしれませんが、
その際はお許しください。見ザル


      筆 869

毎日一生懸命に診療している
K先生から、山原ドライブの
お土産を頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
K先生やY先生は、
私の数倍以上働いているのに、
休日に遠乗りができるって
やっぱり若いんですね!

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
長い人生身体を労わりながら
仕事に頑張って下さい。(感謝です。)

      鉛筆 870

お世話になっている税理士の
F先生から、差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
那覇市小禄から運転手付きで
来院されるのに、
毎回のように差し入れ、
本当にすみません。ぐすん

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
ハッピー洋菓子店のスイーツは
どれもオイシイです。♪赤

      鉛筆 871

新しい診療所の
工事をしてくれている
Uさんが治療に来られました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
笑顔がさわやかなUさんから
たくさんのドーナツを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
私も1個頂き、
晩ごはんのデザートにしました。
美味しかったです。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
それに、治療を担当した
K先生とY先生には
ランチ券もありました。びっくり!
重ねてお礼を申し上げます。


      鉛筆 872

医院の引っ越し作業開始直前に
U警察署から身元確認の
申し出がありました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
亡くなった方の口腔内写真と
カルテの内容を照らし合わせて
確認し、本人と断定しました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
そのお礼としてロールケーキを
署員から頂いたのですが、
私の分をラップをかけて
冷蔵庫に入れていたら
いつのまにか消えてしまいました。がーん
私のロールケーキは身元確認
どころか、行方不明のままです・・・


      鉛筆 873
       
友人のN先生から
引越祝いを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
祝いの品はお花が多いけど、
お酒は味わえるので(私は)嬉しいラブ

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
Y先生とU総合病院のA先生に
一本づつ渡したら
最後の1本になってしまった。あかんべータラ~


      鉛筆 874

若手の歯科医N先生が
引っ越し作業中に見学に来て
くれました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
ビールの差し入れを持って。ハート

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
汗をかいた後のオリオンビールは
とってもウマかった。
ありがとうございました。


     鉛筆 875

U総合病院のM先生も
お菓子の差し入れを持って
作業中の見学に来てくれました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
小さな男の子を連れてきたので
ガチャガチャをさせたら

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
少し笑ってくれたのが嬉しかった。
「また遊びにおいでね、ボーヤ」バイバイ


     鉛筆 876

Y先生が使いたがっている
ストローマン社の営業から
差し入れを頂きました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
私にまで気を遣わせて
申し訳ないです。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
苺チョコ美味しかったです。
ありがとうございました。


      鉛筆 877

治療を極端に怖がるMさんから
ヤクルトの差し入れを頂きました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
私も仕事中に1本頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
小瓶のヤクルト時代から知っている
私にとって、ヤクルトはパワーの源。
飲んだ後は、しっかり口をゆすぐように
しています。言わザル


      鉛筆 878

Y先生から福岡出張の
おみやげを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
この千寿せんべい、っていうのは、
せんべいというよりもクッキーに近く、
クッキーというよりもクッキーサンド。
挟まれたクリームも上品でウマイ!

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
母の日にちなんだ、
カーネーション柄がステキでした。キラキラ 


      鉛筆 879

定期的に歯の清掃に来院する
いつも元気なMさんから、
ピーマンの差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
医院の全員で分けても
5、6個以上はありそうでしたが、

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
妻が4個でいいというので
4個にしましたが、
私はもっと欲しかった。


      鉛筆 880

サーターアンダギーの差し入れを
よくしていくださる、Nさんが
饅頭を作ってきてくださいました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
Nさん、たくさんの饅頭を
ありがとうございました。

感謝のささやき(やんばるあぐーのちんすこうなど)
みんなビックリしていましたよ。
いつもありがとうございます。音符オレンジ

  < お礼 >

移転(引っ越し)に伴い
たくさんのお花を頂きました。
その様子は月末の今月の花たち
まとめて載せたいと思います。

皆様、ありがとうございました。ラブレター

      (No2420)


同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。