歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
[ジモティー集う居酒屋 浜っ子]

10月に延伸開通するモノレールの
終着駅は県道241号沿いの浦西駅。

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
(まだできていない)浦西駅から
宜野湾方向へ歩いても
4、5分の所(左側)に居酒屋
浜っ子はあります。🍺

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
建物の一階が全部浜っ子なので、
店内はのんびり摸合いが
楽しめそうないい具合の広さ。キョロキョロ

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
私的には、
浜っ子に飛び込みの観光客は、
まず来ないだろうと思うが、
モノレール駅が近くまで来ても
タイムスリップ感のする浜っ子は
変わらないでいてほしい。見ザル

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
店の近所に住む友人ら(ジモティー)と
久しぶりに乾杯をした浜っ子🍻

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
(沈殿はしているけど)
今どきうっちん水が出てくるなんて
珍しくも懐かしくも感じる。無料びっくり!

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
私だけ遅れての参加だったので、
すでに出来上がっていた友人らの
マシンガントークをよそに
お通し上を食べ、
一息ついたところで、

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
「すみませ~ん。♪赤」っと、
オジサンがおばちゃんを呼び
いろいろ注文をしました。本

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
ちょっとよそ見している間に
半分ほど食べられてしまった
美味しい豆腐ちゃんぷるー500円。上

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
無事に到着した
ゴーヤーちゃんぷるー500円。上

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
柔らかい焼き鳥400円も上

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
引き締まった砂肝400円も上
シンプルそのもの!OK

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
よく凍ったヒージャー刺し1000円上

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
ヒージャーと泡盛で盛り上がっていたら

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
歯ごたえのいい大根(漬物)を
お店のお姉さまから頂きました。ニコニコ
「お嬢様、その節は(騒いだのに)
 ありがとうございました。」花束

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
料理のメニューです。コレ!

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
時間制限の飲み放題がなくても

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
十分ドリンク類も安い。丸得

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
菊の露のボトルを飲み干したら
もう少し飲みたかったので、
飲み切り1000円の海人を追加。僕ボクサー

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
泡盛海人もオイシイので
スタートから海人(うみんちゅ)か、
一升ビンでも良かったかな・・・言わザルタラ~

居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
浜っ子からのメッセージは
大切なあなたに、いつもありがとう♪赤


居酒屋 浜っ子(浦添市前田)
ジモティーが集う居酒屋 浜っ子
住所:浦添市当山3丁目3−1
電話番号:098-879-2553



2019年4月現在 ラブレター

      (No2418)


同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。