歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
[年賀はがき福割は15日まで!]

浦添市経塚の住宅街にある
ショッピングモール経塚シティは、
まだまだ周辺道路が整備されていない
ハンディーがあるにもかかわらず、
年末の買い物客の混みようは
スゴかった。ガ-ン

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
そんな経塚シティのフードコートは
私にとって、用もないのに
通り抜けたりもする散歩道なのです。ダッシュ
(私はまだいいほうで、
友人らは摸合いもしているらしい。ヒミツ

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
特に、おきなわ料理のまーさんやは、
興味があり、新メニューが出ないか
いつも偵察しているお店です。キョロキョロ

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
11月29日!新メニュー(左側)の
マーボーそば・〆ご飯セットが登場しました。キラキラ 

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
他のメニューは変わりはないようですが、
新メニューは嬉しいので、
早速注文しました。僕ボクサー

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
こちらが、上(昨年)11月29日発売の
マーボーそば・〆ご飯セットです。ラブ

じ、実は・・・、経塚シティでは
私が第一号の注文客でした。(11/29)

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
やや辛口のマーボーそば!
なかなかの美味しさです。OK

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
最初にマーボー汁に浸った麺を味わい、
残ったマーボー汁をご飯にかけるという、
2度、満足感を味わうことができる
いわゆるダブルテーストなんです。チョキ

まーさんやのことは、4年前にも
紹介しました。
ニコニコチョキ
私はまーさんやの隠れファンです。ヒミツ

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
こちらは、ふーちゃんぷる・半麺そばセット上
830円+税

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
ふーちゃんぷる定食のみなら690円+税上

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
でも、半麺そばを付けた方が、
食べごたえがありますよ。僕ボクサー

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
そして、ゆし豆腐定食670円+税上

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
この時期のサバはオイシイですよ!

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
ゆし豆腐も付いているので、
身体も温まります。ガッツポーズ

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
野菜炒め定食・そば付き(810円+税)上

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
野菜不足の方にはこちらがおススメ。OK

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
そばは柔らかめかな!?
汁は濃くなく普通。

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
煮付け定食(軟骨ソーキ)そば付き上
810円+税

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
大きな大根の煮付けが特徴。♪赤

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
家庭では味わえない味が染み込んだ
柔らかい軟骨ソーキ音符オレンジ

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
店前のメニューです。本

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
クーポン券を頂きました。ニコニコ

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
まーさんやの左側にあるめん家
姉妹店です。

おきなわ料理 まーさんや(経塚シテイ・フードコート内)
サンエー直営飲食店で行われている
今年の年賀はがきの福割
今月の15日までです。お早めに僕ボクサー
詳しくはこちら

住所:浦添市経塚652番地1
代表電話番号:098-871-3333
営業時間:9時00分~23時00分



2019年1月現在ラブレター

       (No2360)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。