歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
[おもろダイニング山葵・秋の味]

那覇新都心で山葵(わさび)と言えば
タクシーの運転手で知らない方は
いないと、断言できる有名店。おうちキラキラ 
おもろダイニング山葵

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
家族の誕生会やイベントで
年に1、2回は利用させて
もらっています。エイサー
(夜はちょっと高いのでお昼です。言わザルタラ~

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
山葵に入ると、まず迎えてくれる
こちらの印象的なドーム上
(元は、浦添にあった物だと思う。言わザル

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
少人数の場合、ランチタイムは
カウンターを案内されることもあります。

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
今日は山葵の四種類のお昼御膳から
秋、鍋、海の三つを紹介します。

(四名そろえば、予約を入れると
ドリンクが飲み放題だったのに、
残念だった。ぐすん
もう一人誰かを誘えば・・・)

ランチ御膳はどれも1850円(税別)

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
秋のにぎわい土瓶蒸しと天婦羅御膳上

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
うま味がたっぷりの土瓶蒸し♪赤

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
海と山の幸で土瓶が満たされています。OK

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
天婦羅もほらびっくり

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
山原豚の柚子しゅぶしゃぶ御膳上

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
一品一品の造りの上品さに加えGOOD

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
この鮮やかな山原豚肉の美しいこと。キラキラ 

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
柚子風味でしゃぶしゃぶ泳がせて
頂きました。ハート

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
旬の魚介満載の海鮮丼上

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
海鮮丼だけど丼には濃厚な魚汁。さかな

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
酢飯に乗った鮮やかな刺身たち。クマノミ
ひとつひとつ握れば
お寿司一人前の出来上がり。♪赤

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
写真イメージで登場したのは
もう一種類はやわらかな熟成肉の
ステーキ御膳上まだ食べいていない。タラ~

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
山葵の指定駐車場はお店の真向かい
コインパーキングです。
1時間無料ですが、
停められないこともありますので。言わザル

おもろダイニング山葵の昼御膳(那覇市おもろまち)
山葵の秋御膳はおそらく11月いっぱい。
4人以上揃って予約すれば飲み放題付き!
お昼の忘年会や摸合い、女子会には
ピッタリだと思います。
お早めにご予約を。僕ボクサー

2018年10月現在ラブレター

      (No2317)


創作料理 中山
創作料理 中山(2023-06-09 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。