歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
[浦添消防署右隣・前田柿兵衛]

今日はゆいレールが
地下に潜る場所の近くにある
杏屋グループ・前田柿兵衛
紹介です。

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
前田柿兵衛の辺りは
現在モノレールの工事中。
でも、来年の夏ごろには工事も
終了するはずですので、
賑やかな所になります。
また、数年後には浦添総合病院も
向かい側に越してきますので、
発展する地域になること
間違いありません。エイサー

       カフェ

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
では、先月男ふたりで、前田
柿兵衛に行って来ましたので
ご報告いたします。了解

炭火焼鳥・前田柿兵衛の
店内の様子はこちら(HP)から

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
予約時間ピッタリに到着した私は、
友人が時間通りに来ないので、
カウンターで10分待ったあと、

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
2時間飲み放題980円を
ひとりでスタートさせてしまった。ニコニコ汗

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
キリンののどごし生をゴクゴクと
ひとりでおいしく飲みながら、♪黒

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
お通しのポップコーンをつまみに
さらに、9分待った。ヒミツ

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
それでも友人は来ないので
ハイボールをお替りしながら
さらに8分待った。うわーん

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
入店から30分ほど過ぎた頃、
お腹も空いてきたので、
一人では食べ放題は
恥ずかしいので、とりあえず、
メニューの中から単品で
いろいろ注文することにした。本

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
最初に到着したのは
イカの祭り焼き(490円)

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
お酒はキールに変わっていた。
イカがとても美味しかったので、
キールをお替りしてしまった。チョキ

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
すると、温かくて香りの良い
あさりの酒蒸し(460円)が出てきた。食事

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
次に届いたのは、
超お得な串カツ盛り合わせ丸得
(ナント!6本で620円)

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
自分で注文しておきながら
お得感で幸せになれたのは
酔ってしまったからなのだとうかと、
ひとりごと言いながら、
ガブガブ食べていた。食事

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
その頃になると、
友人が隣りに座っていたので
赤ワインで乾杯をして
お替りまでしてしまった。シーサーオス

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
友人が注文したのは
炙りソーキの山葵焼き(480円)

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
友人の注文は当りで、
炙りソーキの山葵焼きは、
お酒に合うオイシイ一品だった。キラキラ 

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
ソーキと白ワインが相性がいいので、
またお替りしてしまった。ニコニコチョキ

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
それからは、友人が選んだ
料理ばかりだったが、
どれもとてもウマかった。
(アスパラ天ぷら450円)上

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
串焼き盛り合わせ(5本580円)上

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
ししやも炙り(480円)上

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
お酒は泡盛ジョッキから
ほろにがレモンライムに変わっていた。
ほんのりの甘苦さとレモンの香りで
これまたお替りしてしまった。チョキ

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
すっかり良い気分になった頃には
料理は水餃子になっていた。
それから後の記憶はないが、
皆さんには、
私からぜひアドバイスしたいびっくり

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
メニューが豊富な前田柿兵衛では、
食べ放題で飲み放題のコースを
絶対オススメします。エイサー
(2時間なら1700円+980円)

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
今回は友人が遅れてきたために、
食べ放題に比べると出費は大。
私が頑張った飲み放題では
元以上は取った。僕ボクサー

炭火焼鳥・前田柿兵衛(浦添市前田)
結局、40分ほど遅れた友人の
分まで支払ったけど、
二次会は友人に
しっかり払ってもらった。
だから、私的には
元は取れたと思うことで納得の夜でした。丸得

炭火焼鳥・前田柿兵衛の
  HPはこちら
住所:浦添市前田2-14-2
電話:098-988-1539
営業時間
月~木、日、祝日、祝前日:
17:00~翌1:00
料理L.O. 23:45
ドリンクL.O. 翌0:15
金、土: 17:00~翌2:00
料理L.O. 翌0:45
ドリンクL.O. 翌1:15
定休日:無休

2018年5月現在ラブレター

       (No2238)

P.S.
納得の炭火焼鳥・前田柿兵衛での
楽しい飲み会ではあったが、
翌日、レシートとふと見たら、
「当日のレシートを持参の方は、
カラオケ歌丸の会計が30%オフ」
っと、書かれていた。
つ、つまり、その夜、見ザル
カラオケ歌丸で二次会をしたなら、
友人も出費が少なくてすんだのだ。タラ~
彼には内緒にしとこ・・・
ダッシュ



同じカテゴリー(飲食店(居酒屋・串焼・焼鳥系))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。