歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
[店舗限定/炭火焼き牛たん定食]

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
大戸屋の牛たん定食ののぼりを
見つけてしまい、それからまた
通ってしまった真嘉比店。ニコニコ汗

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
いつも混んでいる真嘉比店ですが、
4時ごろは空いています。コレ!
この時間帯が一番入りやすいと、
私は個人的に思います。言わザル

では、早速食事

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
こちらが、料理名が長い
生姜醤油漬け炭火焼き牛たん定食
(税込1480円)

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
他の店舗には滅多に行かない
真嘉比店常連の私し。僕ボクサー
店舗限定はやっぱり嬉しいですね。ハート

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
青唐辛子がピリッと効いた味噌ダレ。
硬い所もありますが咬めば咬むほど、
漬け込まれた深い味が湧き出てきます。♪赤

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
こちらは期間限定メニューの
豚しゃぶサラダと具だくさん豚汁
(税込890円)

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
豚しゃぶとサラダですからヘルシー
ゴマだれが幸せ感を舞い上げます。アップ

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
豚汁で身体も芯から温まります。ニコニコタラ~

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
残念なお知らせですが、
海老と野菜の豆鼓炒め定食
(税込898円)は、
販売終了になりました。上

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
鹿児島県枕崎でのエビ漁が
終わりを告げたのでしょうか?!

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
ソフトシュリンプですので、
本当に食べやすく、
豆鼓(とうち)という豆味噌が
染み込んでいるので、
健康食そのものって感じでしたよ。ラブ
次の機会を狙ってください。僕ボクサー

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
詳しくはこちらで上

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
久ランドメニューの中から、
たっぷりキャベツと四元豚の
生姜焼定食
(税込898円)

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
大戸屋の定番中の定番僕ボクサー
四元豚の生姜焼き音符オレンジ

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
四元豚とはよんげんとんと呼ばれる
サシと言われる霜降りが特徴で、
臭みもしつこさもない
品種の豚だそうです。本

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
チキン系の代表は、
塩葱だれの炭火焼きチキン定食
(税込880円)

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
これはぜひ、レモン汁をかかて
食べてみてください。
おいしさが倍に膨らみます。チョキ

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
おいしい魚料理からは、
金目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食
(税込997円)

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
667kcalですので、
減量中の私には合った定食です。ガ-ン

大戸屋の店舗限定牛たん定食他(真嘉比店)
駐車所は広い真嘉比店ですが、
空いている時間帯でのご利用を
オススメします。

住所:那覇市真嘉比265-4
ジャンル: 定食
営業時間
 [月~金・土・日]10:00〜23:00
定休日:無休
大戸屋の店舗案内はこちら
地図はこちら

2018年6月現在ラブレター

      (No2237)


同じカテゴリー(飲食店(その他の食堂系・那覇市編))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。